インディゴの頼りになることったら!

こんにちは。

台風一過の青空、すがすがしい。

・・・というより、むしむし暑くて、いろんなものがお店の前にも飛んできていて、

なんとなくしっかり掃除から始めた朝でした。

みなさまのお住まいの地域は影響大丈夫でしたか?

竜巻のニュースや冠水の映像を見たりなんかもあり、自然の力に改めて

驚くばかりでした・・・

これからまだまだ続く台風シーズン。気を付けていきたいものです。

 

さて、まもなく訪れる方も多いお盆休み。まだまだ続くアツイ夏。

キャンプやバーベキューや海やフェスや、いろいろと楽しいことが盛りだくさん。

そんな楽しみに合わせて、こちらはいかがでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

brand : hab&spoke

price : 5,500yen + tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コットンの風合いが心地良く、染めの入り具合が絶妙でこなれ感抜群です。

ネックラインやサイドライン、袖口、裾にインディゴ染めが入っているのがアクセントになり、

横から見た姿にもメリハリが出ます。

こういうシンプルかつ適度な存在感。

他のモノとのコーディネート力の高いアイテムが、ヘビロテの鉄則かなぁと思ったりします。

今、この夏真っ只中はさらりとショートパンツで合わせてしまっても、間違いなくカッコいい。

でも、もう少し、朝晩に秋の風が吹き始めるころには、こんな感じがおススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼れるデニムウェスタン!

インディゴトーンで合わせて、ショーツをオレンジよりの赤をチョイス。

ピスタチオグリーンもいいかな、と悩みましたが、秋口まで踏まえて、こちらに

してみました。

躊躇することも多い赤系のアイテム。

インディゴとのコーディネートなら、楽にモノにできそうです。

腕廻りには、色味を揃えたsmbatiのダブル付けもかっこいいかもです。

細めのコード系のものなら喧嘩にならない。

 

このTシャツから派生させて、好相性アイテムも併せてご紹介してみました。

なんだかんだ言って、やっぱり着用シーズンの長いアイテム・Tシャツ。

新調するなら、こちら、とってもおススメです!