このウエナイ、幸せ。。

こんばんは、トヨダです。。

週初めの月曜日、みなさまいかがお過ごしですか??

ボクはというと通勤時間の清々しさに誘われて、今日も自転車にて出勤。。

午前10時30分。。

いつも通りオープン準備をしていると、見慣れたお客さんの車がお店にピットイン。。

 

あれっ何かなぁと思ったらドン。。

本日は、めでたく41歳のボクの誕生日)汗。。

お仕事の合間を抜けて、お忙しいなか、誕生日プレゼントを届けにきてくれました!

憶えて頂いたことにめちゃ感激でゴザイマス。。

ヱビスビールじゃないけど、この上ない、幸せ。。

おっさんになってもやっぱり嬉しいデス)笑。。

 

他にもわざわざ遠方からいらしゃったお客様にはこんなアリガタイ誕生日プレゼントを頂いたり)汗。。

どうやら、となりのコンビニで買ったことは、内緒らしいです)笑。。

本当に、憶えて頂いていて嬉しい限りデス。。

そして今回は、そのお礼と感謝の気持ちを込めて、タトラスのダウンジャケットとこちらのスウエットを愛を込めてご紹介させて頂き、ありがたくお買い上げという粋な結末のおまけつきでゴザイマス。。

Brand MSGM Price 27,000+tax

ミラノのお洒落ストリートカジュアルの雄「MSGM」は、今年の秋もやっぱり健在。。

着れる時期はもうちょっと先になりそうですが、そんなタイミングはお構いなしに、イイ感じでお客様の元へと旅立っていっております。。

昨日、店頭に並べましたが、洒落た配色も相まって早くもこの時期にして、無くなりそうな予感)汗。。

ネイビーのボディにブラックのラバーペイントで象られたブランドロゴが地味ハデでイイ感じ。。

中央に配された大き目のブランドロゴながら、やり過ぎ感のないトーンを抑えた配色は、まさに大人の男性にもってこいのスウエットなんじゃないかなぁって思います。。

 

さらに、今シーズンの台風の目。。

ブラックデニムとの相性もバッチリ。。

涼しくなってくるのが、待ち遠しくなるそんな秋の着こなしにもってこいのアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。

カテゴリー: MSGM