今週末は、このイベントやっちゃいます!

こんばんは、トヨダです。。

8月の後半から朝晩、一気に涼しくなり1週間ほどが過ぎようとしております。。

今年の夏は、猛暑の予想を覆し、涼しくなるのが早いため、ファッションもそれに合わせて、例年に比べ、秋冬物の立ち上がりが早く、ダウンやニットを購入されるお客様も少なくありません)汗。。

気に入ったモノを先買いして、気候に合わせて着ていくという、ファッション通のお買い物の仕方も浸透し、今年はさらに人気アイテムの競争率が高くなりそうな予感。。

いつもは、もうちょっと先にやっていたクローゼットの衣替えもちょっぴり早めが吉なんじゃないかなって思います。。

そんな気候の変化に呼応して、昨年は10月に行ったこのイベントを今年は、早めてやっちゃうことが決定!

9月9日(土)、10日(日)の2日間。。

ブランドに強い提携業者様がフローブに駐在していだき、その場で査定し、キャッシュに変えて頂ける好評企画。。

一回目の時のエントリーはこちら。。

二回目の時のエントリーはこちら。。

 

ちなみに、今回いつもより一足早くイベントをやる理由は、買い取り価格がアップする確率が高まるから決めたんです。。

 

ちょっと裏話になりますが、業者さんは、お客様から買い取った商品をインターネットなどを通じて違うお客様に販売して商売しているリユース業。。

そのため、いち早く秋物を買い取れることによって、その業者さんも高値で次のお客様に販売できるため、買い取り価格も上昇する傾向にあるんです。。

そんなことも考えて、どうせなら、高く買い取ってもらえそうな時期にやりたいと思ったので、

今回この絶好なタイミングでやれることになりました。。

しかも、業者さんにとって、フローブが今シーズン初っ端のイベントってこともあり、仕入枠もたんまりあり、鼻息荒く買い取ってくれること期待大でゴザイマス。。

いつものように、買取金額(現金)にプラスして20%分のお買い物券を業者さんがキャッシュバックしてくれるのは、イベント期間中の特典デス。。

 

もちろん、うちでお買い上げされていないアイテムも対象です。。

洋服以外にも、バックやシューズ、アクセサリーなんかもオールOK。。

もちろん査定だけでも大歓迎デス!!

なんと買い取り成立、不成立にかかわらず、フローブで使える1000円のお買い物券を業者さんがプレゼントしてくれます。。

かなり太っ腹デス。。

この機会に、クローゼットを整理して使わなくなったアイテムをキャッシュに変えちゃって下さい。。

 

毎回好評で、順番待ちで査定にお時間かかってしまう恐れがあるので今回は木、金と

事前にお店に持ち込んで頂けるようにしてみましたので、お気軽にお持込下さい。。

 

不明点などは、ぜひお店にお問い合わせくださいね。。

それでは、また。。