今回のシリーズは、型押しスゥエードです。。

こんばんは、トヨダです。。

土曜日、日曜日と二日間にわたり、行ったリサイクルプロジェクト。。

今回は、20名近くのお客様がお持込に参加して頂き、誠にありがとうございます!

事前のお持込ちと2人体制での査定ということもあり、ご迷惑をお掛けすることもなく、ひと安心でした。。

業者さんいわく、フローブでのイベントは、他社さんに比べ、格段と人が集まってくれると絶賛もして頂き、本当に良いお客様に囲まれて仕事が出来ているんだなぁとアラタメテ実感しております。。

本当にありがとうございました!!

 

ちょっと次は、やるかどうか未定ですが、もしその時がありましたら、またご連絡させて頂きますので、よろしくお願いいたします。。

 

またまた、今週も各ブランドから秋の立ち上がりにつれて、リリースされたアイテムがいっぱいでどれからご紹介していこうか迷ってしまうほど。。

ブラックデニムをはじめとした、パンツ類は、立ち上がりの時期に購入する最重要科目として、一番最初にゲットしておきたいアイテムの1つ。。

そんなパンツに欠かせない、名脇役としてセットで考えていきたいアイテムといえば、ベルトかもしれません。。

そんなベルトがイタリアから入荷。。

 

毎回、シーズンの立ち上がりに入荷し、シーズンが終わる頃には確実に無くなってしまっているというここんちのブランドは、今回のタイプも志向を凝らした人気になりそうな1ピンデス。。

Brand SSEINSE(センス) Price 6,000+tax

このブランドを取扱い出して、かれこれ3年目に突入し、見た目以上のコスパの高さは今回も健在。。

ネイビー、ブラウン、ブラックの3色展開のスゥエードレザーは、季節感たっぷりでこれからのシーズンにはもってこいのアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

しかも、ありがちなスゥエードレザーとは違い、型押し仕様になっているんです。。

正方形を市松模様のような型押しでアレンジ。。

同色でまとめられているから、悪目立ちせず、カジュアルはもちろんのこと、ドレスライクなパンツまで使えてしまうんです。。

そして何より、スゥエードベルトの良いところは、同色で合わせても、トーンが被らず品良くコントラストが作れるトコロ。。

ワンウォッシュデニムとネイビーカラーのベルトを合わせても同色でありながら、こんな感じでしっかりベルトも主張し、チラリと見えるだけで存在感をはっきしてくれるそんなベルトなんじゃないかなぁって思います。。

ベルトの裏側は、色落ちがしにくいフェイクレザーを使用し、使い勝手の良さも好印象でゴザイマス。。

ブランドのベルトにありがちなサイズ展開ではなく、全長125cmのフリーカット仕様になっているので、細い方からウエストが110cmまで、これ1本で難なく対応出来てしまうっていう万能なところもポイントの1つ。。

 

見えそうで見えない、見えなさそうで、チラリと見えるのが秋冬のベルト。。

そんな部分も抜かりなく、気を付けることで一段高いオシャレが楽しめるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。