アーバンアウトドアなレミのパンツが登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

つい先日ご紹介したちょいユルスウエットは、かなり好評であと僅かで完売)汗。。

なんと、そのエントリーに登場した、パンツの問い合わせを結構頂いており、せっかくなので、

この機会にご紹介しようと思っております。。

その時の写真がこちらでございます。。

このパンツのカテゴリーは、今までアウトドアの専売特許でもあったクライミングパンツ。。

それをタウンユースで使えるようにレミレリーフがモデファイし、アーバンな雰囲気漂うクライミングパンツに仕上げたこの秋おススメのパンツなんです。。

 

実は、この流れはジワジワと春夏からありました。。

この手の本気系のパンツはどうしても、機能優先でゆとりがあるシルエットのモノが多かったですが、

各ブランドから、クライミングパンツの代表的なデティールでもあるウェビングベルトを搭載し、シルエットを今日的にリサイズしたアイテムが多数リリース。。

 

その流れを組んで、この秋もその人気は、加速すること間違いアリマセン。。

 

潜在的に、この手のかっこいいパンツを探されている方も多く、今の流れにバッチリハマり、今回の経緯もその流れに乗ってるからじゃないかなぁって思います。。

 

そんなスタイリッシュに穿けるクライミングパンツがこちらのアイテムになります。。

 

Brand  REMI RELIEF (レミレリーフ) Price 16,000+TAX

糸の段階から染色し、絶妙なムラ感をもつ生地は、まるで長年穿きこんだデニムが縦落ちしたかのようなヴィンテージ感溢れるパンツに仕上がりました。。

タイトなシルエットでありながら、

バツグンの伸縮性を持ち、厚みのある生地感とハードな動きにも間違いなく対応出来てしまう耐久性を兼ね備えてるモノづくりは、タウンユースからアクティブシーンまで全天候型で使える懐の深さがレミレリーフの魅力の1つです。。

もちろんフロント部分は、ジップフライとウェビングベルトの鉄板仕様。。

これならベルトいらずでちょいと垂らして着こなすだけで、今を感じるスタイルが完成します。。

丈感もちょい短めの9分丈仕様で膝下から裾にかけての流れるラインは、間違いなくスタイリッシュに見えるクライミングパンツとして、重宝するんじゃないかなぁって思います。。

 

アウトドアのクライミングとは一線を画し、街ばき出来るアーバン仕様のクライミングパンツは、まさに今を感じさせてくれるそんな魅力的なパンツデス。。

 

それでは、また。。