極上の肌触りに包まれ、秋を過ごす。。

こんにちは、トヨダです。。

明日から3連休の始まり。。

と言いたいところではありますが、

あいにく17日、18日は日本列島に台風が直撃するみたいで、お天気がどうなることやらちょっと心配になってきました)汗。。

ちょっとばかり、不安要素を含んでおりますが、本日ご紹介するアイテムは、そんなことを吹き飛ばしてくれそうな上玉のアイテムが入荷してきたのでお知らせでゴザイマス。。

それが、こちらのジップアップブルゾンです。。

Brand UNIVERSAL STYLE WEAR Price 9,800+tax

 

ブランドは、上質でありながらコスパの高い素材開発と「こんなアイテム欲しかった」と膝をポンっと叩いてしまうアイテムを掛け合わせた納得感たっぷりなブランド「USW」。。

そこんちから登場のブルゾンは、パタのレトロXよろしく、今を感じるアウトドアテイストたっぷりのフリース型ブルゾン。。

今回の素材は、肌触りバツグンの毛足の短い毛布かのような生地を選び、トレンドのアイテムに仕上げました。。

アイテムに触れたトタンすぐに感じるのは、滑らかでフワフワしたその手触り。。

一度触ったらヤミツキになること間違いアリマセン。。

胸ポケットにつけられた意匠は、同色でありながら、異素材でアシラワレルことにより、これだけでアクセントの役割を果たしてくれています。。

素材感とはウラハラニ、見た目以上に薄手の素材のため、これらの季節、秋の夜長のお出かけにもってこいのアイテムとして重宝してもらえるんじゃないかなぁと思います。。

スウエット素材の羽織りアイテムとは違い、Tシャツの上に羽織るだけでサマニなるブルゾンは、素材感も相まってちょっと小洒落たスタイルが作れる楽チンアイテム。。

 

アウトドアテイストでありながら、スタイリッシュなシルエットは、まさにアーバンアウトドアスタイルにもってこいの1着なんじゃないかなぁって思います。。

ちょっとレアな印象的なカラーのエメラルドグリーンと上質な雰囲気が伝わるキャメルの2色展開。。

先日、ゆるスウエットを2色買いしてしまったばかりなので、今回ばかりは、どちらにしようかかなりの迷い中)汗。。

この上にダウンベストを合わせるとさらに、今を感じる品アリ、アウトドアスタイルが作れるので、ボクは、キャメルをチョイスしてフル活躍させようかなぁと思っております)笑。。

 

抜群の肌触りと品アリカジュアルを楽しめるこのブルゾンは、クローゼットに投入後、すぐさま即戦力のアイテムとして使えるライトアウターです。。

 

それでは、また。。

カテゴリー: USW