ギローバーのカットソードレスシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日はさらりとシャツのご紹介。。

フローブでもお馴染みのイタリアの老舗シャツブランドから新作が登場。。

そのブランドこそマシーンメイドの雄「ギローバー」に他なりません。。

まずは、今回のバリエーションをさらっとご紹介。。

 

ネイビー&ブラック。。

そして、

ホワイト&ストライプ。。

どのシャツも絶妙な開き具合のホリゾンタルカラーを採用し、襟周りのバランスの良さは、上品そのモノ。。

立体的で体に沿った綺麗なシルエットも特徴の1枚デス。。

そんな優美なデザイン性を兼ね備えながら、実はすべてTシャツと同じカットソー素材で作られているんです。。

Brand GUY ROVER Price 20,000+tax

今までは、鹿の子素材のタイプはありましたが、今回はスムースなカットソー素材を採用し、ストレッチ性はモチロンのこと、今までにない艶感がウリの一枚なんです。。

そして、今までありそうでなかったこんなストライプ柄も実は、Tシャツ生地で作られているんです。。

剣ボロには、ブランドの証でもあるギローバーの紋章がマークされています。。

ジャケットスタイルのインナーには、もちろんのこと、デニムに合わせるトップスとしてきちんと感を出すには、もってこいのアイテムです。。

着丈は短めに設定されていることもあり、シャツの裾を外に出して、ラフに着こなしてもサマになるそんなシルエットも魅力の1つ。。

 

どうしてもシャツって堅苦しいなぁなんて考えていらっしゃった方にも、このTシャツ生地で仕立てられたシャツなら、ノンストレスでシャツスタイルが楽しんで頂けるんじゃないかなぁって思います。。

今回はどのカラーもXSサイズ~Lサイズまで幅広く展開しているので、今までビジネス以外でシャツスタイルにご縁がなかった方にも、チャレンジして頂けるおすすめアイテム。。

カジュアル素材を使いながら育ちの良さを感じるドレスシャツファクトリーのギローバーという看板も相まって、色んな着こなしで活躍がイメージできるそんなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。