バランス最高の優秀ニット。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は、次シーズン最後の展示会で東京へ行き、夜はKUROでお世話になっている方と渋谷で一杯。。

前回そのお方と飲んだ時は、予定の新幹線に乗り遅れ、最終のひかりで何とか名古屋までは辿りつき、自宅まで戻れないという痛い目にあっているので、今回こそは、逆算してアラームが鳴るように周到な準備をして二度と同じ轍を踏まないようにやってみましたが、

また同じ事をやってしまいました)笑。。

そうです!品川ひかり最終です)汗。。

ただ、今回学習したのは、名古屋に着いて、ダッシュで名鉄までいけば、最終の電車に乗れるということ!(最寄りの駅まではいけませんが御の字です)笑。。

 

前回の目黒編、今回の渋谷編と2連敗してしまったので、次こそは、ちゃんと帰れるように品川でオファーを出したいと思います)汗。。

 

さてさて、本日は、トップスのご紹介。。

ロンTよりは肉厚で、スウエットよりは薄手。。

実際は、表情たっぷりなコットン素材のニットであるという3つの要素のイイとこ取りしたアイテムが今回の主役。。

Brand  DSTREZZED Price 9,800+tax

どんどん気温が下がってくるこれからの時期、薄手のカットソー生地より、少しだけ肉厚の生地感のアイテムが丁度良くなる頃。。

そんな時入荷のこのアイテムは、これからの時期にピッタリ。。

ネイビー、ブラックと2色展開のこのニットは、ガゼットのデティールがスウエットっぽさを醸し出し、実は、品アリの細かなドット柄で編み立てられているというコダワリのアイテム。。

さらりとした着心地は、ロンTよろしく、ニットだということを忘れてしまうくらいの代物。。

今くらいの時期は、一枚で主役級の活躍ができ、秋深くなってくれば、インナーとして使っても程よい存在感があるので、重宝すること間違いナシのアイテムなんです。。

 

もちろんコットン素材なので、洗濯機で洗えてお手入れも楽チン。。

見た目の良さだけじゃなく、メンテナンスにおいてもガンガン使えるカジュアルな部分も持ち合わせたも良いとこ取りのバランス優秀なこれから使えるニットです。。

 

それでは、また。。