明日より予約開始デス。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は、台風の中横浜から弾丸でフローブにご来店。。

その流れが凄いんです。。

 

横浜→結婚式出席→フローブ→横浜

 

こんな簡単なフローチャートで収まってしまうくらいのシンプルな旅)笑。。

しかも、いつ新幹線が止まって帰れなくなってもおかしくない6時過ぎにご来店されるという破天荒振りに流石の一言でした)笑。。

それにしても、そんな嵐の中、ご来店頂けることって感謝でしかアリマセン)涙。。

 

遠方のお客様は、お店に来て、店内の商品が全部見れる訳ではないので、このブログを読んで頂き、感じて頂くことしか出来ません。。

それでもご来店頂けることって奇跡に近いんじゃないかなぁって思います。。

こんな瞬間の連続が5年近く、ブログを書き続けられているボクのモチベーションだったりするので、本日も変わらずマイペースでガンバリマス!

 

さてさて、今日は、商品の予約受付のエントリー。。

毎年、年に2回ほど、お祭り騒ぎになるアイテムをリリースすることが定番化されているフローブですが、今年もその時がやってきましたよ!

前回のブレークは年末にリリースされたこのスウエットデニムした。。

 

そして、今回リリースされるのが、最近このブログでボクが先行で穿いているこのパンツなんです。。

レザーに合わせたり。。

 

ジャケットに合わせたり。。

カジュアルにもキレイ目にも使えるこのパンツは、コットン系でありながら、起毛感たっぷりのハイブリットパンツ。。

 

デティールももちろん今旬仕様。。

裏使いのサイドジップ&ウエストゴム仕様のドローコードというラグスポパンツの鉄板仕様にスウエットパンツにはない独特の起毛感をプラスしたオトナの楽チンパンツ。。

 

そして、

驚くべきは、この穿きやすさにあるんです。。

ありえないくらいのストレッチ力。。

まさにマックスストレッチパンツ。。

通常のパンツは、横方向にストレッチするモノが多いですが、このパンツは横にも縦にも斜めにも全方向にストレッチする360℃スゴイパンツなんです。。

 

通常のストレッチ素材は、伸張率という生地の伸び率が20~30%、ハイパワーストレッチと言われるモノでも50%と言われいる中、この生地の伸張率は脅威の79.2%)笑。。

しかも生地の回復率も90%(通常70%~80%)と良く伸びてしっかり戻るという激ヤバなやつなんです。。

このパンツのコンセプトは、毎日のモノだからこそ最高の着心地を追求し、そして常にキチンと感を手に入れる。。

こんな機能性と快適性、さらにデザイン性を手に入れた3拍子揃ったパンツがまさかの8,900円+TAX。。

 

今回同素材でプルオーバーのパーカーも同時リリースし、こちらもすこぶる都会的でミニマルなデザイン9,800円+TAX。。

 

色展開はブラック&ネイビーの2色展開で合わせて35本くらいなので、争奪戦確実→パーカーはもっと少な目デス)汗。。

 

ここ数日穿きまくっていますが、暖かいし、ヘタレ知らずでしかもどんな着こなしにもバッチリマッチの万能パンツです。。

 

良かったらみなさまどうぞー。。

 

それでは、また。。

カテゴリー: USW