「ピッレモルビタ」×「レオン」別注 限定バック入荷のお知らせ。。

こんばんは、トヨダです。。

今月発売のレオン12月号は、みなさまご覧になられましかた??

 

そこにフローブでも今年から取扱いのあるピッレモルビタが、突如ワンアイテムで2ページをジャック!。。

そのアイテムこそ、ブランド5周年を記念してレオン編集長とディレクターでもある干場氏の強力タッグ作られた限定の別注バックがいよいよ発売されることが決定。。

ウィンターホワイトと銘打ったリッチなホワイトレザーを使い、トートバックとクラッチバックの2型をリリース。。

 

雑誌は10月24日発売だったこともあり、今か今かと待ちわびておりましたが、一部の旗艦店を除いて未発売という状態。。

どうやら生産が間に合っていなかったところ、ようやくフローブも含め、明日一斉発売でございます。。

 

レオンも鼻息荒く、フィーチャーしているということもあり、今日ブランド担当の方と電話で話していたところ、かなりの問い合わせがあるとのことで到着が楽しみでテンションが上がってきました。。

 

実物のレポートは明日のエントリーでご紹介予定。。

 

こんな感じのレアアイテムが、これからもゾクゾクと待ち受けておりますので、お見逃しなくブログをチェックして下さいね。。

 

それでは、また。。