あの感動再び。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は寒いんだろうなぁと予想はしていたものの、

これだけ一気に気温が下がるとカラダがついていかないのは、ボクだけでしょうか??)笑。。

今日は、ご紹介する予定のアイテムがあったんですが、それを変更して違うアイテムのご紹介をしようと思います。。

 

前回大人気のためあっという間に完売したこのアイテム覚えていらっしゃいますか??

ゆうに30本以上あったこのパンツが2日で完売した360℃ストレッチの効く素材。。

 

その感動が再び訪れる予感がたっぷりのこんなアイテムが入荷してきたので、予定を変更してお届けでございます。。

 

それがこちら。。

Brand UNIVERSAL STYLE WEAR Price 12,800+tax

生地の詳細は前回のエントリーをご覧頂ければ、その破壊力は実証済み。。

今回は、その素材を使って、今旬な長丈コートを作ってしまったんです。。

普通に着るだけでサマになる楽チンコートが、思わず飛びつきたくなるくらいのありえないプライスで登場というヤバすぎるアイテムの登場デス。。

店頭に出す前に無くなりそうなので、早速本日のブログに載せてみました。。

カラー展開は、ネイビーとキャメルの2色展開。。

今回はブラックはありません。。

ボクの着こなしを見て頂く通り、カジュアルスタイルにもぴったり合う一枚です。。

自分用に一着ゲットしたいけど、バックヤードからこそっとお見せしたお客様は、ほぼフライングゲットされていて、どんどん数量が無くなっているので、どうやら諦めないといけないくらいになりそうです)涙。。

とりあえず、明日から店頭に並べる予定ですので、気になる方はぜひゲットして下さいね。。

それでは、また。。

カテゴリー: USW