このブランドから新感覚のインディゴアイテム登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

今日はアイニクの雨模様。。

明日のお休み前に、新しい新作のダウンやインナー類をせっせと店頭にリリースし、店内がリフレッシュ。。

休み明けの木曜日も大人気で完売したアイテムが再入荷してきますので、ますます楽しみになってきます。。

あと、日曜日には、すべて瞬殺で完売したコートが1着だけメーカーにあったので、ご興味のある方は、お早目にご来店下さい。。

今度は、新色ブラックです!

 

そして、本日の本題は、久々のインディゴ染めを得意とするハブ&スポークからの新作アイテムのご紹介でゴザイマス。。

スウエット素材×インディゴ染めをはじめ、どんな素材もコナレ感たっぷりにインディゴ染めというお得意の手法で数々のヒットアイテムを生み出してきたのが、ここんちの既定路線。。

 

その既定路線を踏襲し、今回も新たな素材でやってくれちゃいました。。

それが、こちらのベロア素材でゴザイマス。。

光沢感たっぷりなベロア素材は、今年のキー素材の1つ。。

この冬は、多くのブランド展示会で露出する場面に出くわしました。。

艶感があり、一歩間違えるとキワドイ仕上がりになるベロア素材は諸刃の剣。。

 

そんなベロア素材にインディゴ染めで洗いを掛け、コナレ感たっぷりに仕上げることで、艶っぽさとカジュアルさが融合。。

こんなベロア素材のアイテムならトレンドを意識しながら、着まわせると思いながらセレクトしたのがこちらのアイテムです。。

Brand Hub&Spoke Price 9,800+tax

ベロアの光沢感とインディゴカラーが程よくマッチし、デイリーユースで使えるアイテムに仕上がったこのアイテムは、柔らかな着心地と肌触りの良さがトリコになってしまうそんなパーカーです。。

レディースアイテムでありそうな雰囲気を醸し出していながら、サイズ感や作りはメンズというところがイイ塩梅に仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

そして、このアイテムにもやっぱりセットでイケる同素材で作られたパンツがあるんです。。

Brand Hub&Spoke Price 8,900+tax

パンツには、これまたトレンドのライン入りという意匠付の一本。。

セットアップで使うのも良し!

単品でコーディネートのポイントに使うも良し!

一アイテム取り入れるだけで、ひと味違った着こなしが出来るインディ染めのベロアアイテムは、これからの冬の着こなしに、新しさをプラスしてくれるそんなアイテムになるんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。