新作のキュートなメランジニット登場。。

こんばんは、トヨダです。。

ここ数日の間は、冬に突入したとはいえ、穏やかな気候が継続中。。

過ごしやすい日が続くなぁなんて思っていたんですが、

どうやら明日から、日本列島に強い寒気が押し寄せてくるみたいで、一気に冬の寒さに逆戻りするみたい)汗。。

木曜日くらいには、とうとう最低気温が0℃近くまで行くみたいなので、寒さ対策は抜かりなくいきたいトコロでゴザイマス。。

 

さてさて、本日ご紹介するブランドは、オランダはアムステルダム発から登場した「DSTREZZED(デストレス)」。。

実をいうとこのブランドは、日本に上陸してまだ1年足らずという、未だ未知数の部分が大部分を占めるブランドだったりします。。

しかもヨーロッパの中でもファッションのイメージがあまりないオランダという絶妙なところも若干のギャンブル的要素に拍車をかけてくれています)笑。。

 

ここまでお話すると、一瞬アトズサリしてしまいがちですが、予想とはウラハラニ、店内に並べてみると、フローブのセレクトしたアイテムに実にマッチするんです。。

今回ご紹介するニットももちろん期待を裏切らない仕上がりデス。。

それがこちら。。

 

 

Brand DSTREZZED(デストレス) Price 18,300+tax

ネイビー×ホワイト×グレーの糸を絶妙に絡み合わせて編み立てられたこのニットは、

柔らかなアルパカ素材をミックスし、着心地もバツグン。。

ニットの中にたくさんの暖かな空気を閉じ込めてくれるので、寒さから身を守ってくれること間違いアリマセン。。

 

糸のミックス具合がタマラナクイイ感じに仕上がっており、これまた評判になること間違いありません。。

オトナのための日常着というブランドコンセプトをもつこのデストレスのニットは、

インナーでも良し、アウットフィットでも良しの一瞬で目を惹いてくれる良く出来ニットです。。

 

それでは、また。。