大人気だったスウエットがアップデイトして登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

寒い、寒すぎます)涙。。

お店のエアコンをマックスの30℃に設定しているんですが、ある意味エコ運転くらいの温度設定なのかと感じてしまうくらい厳しい寒さに温かな飲み物が手放せません)汗。。

どうしょうもなく、寒さが厳しいため、早速本日のファッションネタのご紹介。。

突然ですが、

今年の秋、新しいチャレンジとして今までとは違ったオトナのゆるシルエットのスウエットをセレクトし、好評の中完売していったアイテムがあるんですが、憶えていらっしゃいますか??

その時にエントリーはこちら。。

 

絶妙なサイジングと適度なユル感がこなれた雰囲気を演出し、楽チンならが今を感じるシルエットが人気だったこのアイテム。。

そのアイテムの春の新作バージョンとして、アップデイトされたモデルとして早くもフローブに登場してきたのでいち早くお知らせでゴザイマス。。

 

Brand PLESIC  Price 8,900+tax

春物ながら地厚のスウエットは、今から使えてしまう超新作のアイテム。。

前回と同じシルエットを採用しているので、着用時には絶妙なユル感を演出してくれるそんなイマドキさがウリのスウエットです。。

今回のポイントは、何と言っても無地ライクに見えながら、絶妙に取り入れたデザイン。。

例えば、フロント部分の切り替えは、スウエット素材の裏側を表使いし、同色のボーダーを表現。。

異素材をミックスしたような雰囲気は、どことなくストリートとモードをミックスさせたような洗練されたデザインに仕上がっています。。

 

前回、リブ仕様だっだ袖部分は、切りっぱなし仕様に変更したところもさらに、そんな雰囲気を格上げしてくれています。。

 

今回は、冬に着れる春物ということでダークトーンの2色をチョイスしてみました。。

ブラックとネイビーの間違いの起こらないある意味鉄板の2色。。

少し前衛的な要素があることを加味して、選ぶカラーは、悪目立ちしないシンプルな色味がベスト。。

これだけで、十分に主役になれる存在感バツグンのアイテムです。。

オーバーサイズのトレンドのデザインを大人が着れるサイズ感にリサイズして、イマドキのシルエットにしたおススメの1着。。

両サイドにはポケットも装備しているので、これ一枚でフリーハンドでも出かけられてしまうそんな使い勝手の良さを人気の秘訣です。。

まだまだ、この手のアイテムに抵抗感がある方も多いかもしれませんが、着こなすと意外にサマになり、新鮮なオシャレが楽しめるオトナのユルスウエットは、ぜひぜひチャレンジして頂きたい注目のアイテムです。。

 

それでは、また。。