遅れてやってきた洒落たロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

本日12月22日は冬至。。

一年で一番お日様が出ている時間が短いと言われているそんな日でもあります。。

そんな一年で一番、冬を感じると言っても言い過ぎではない日に、まさかこんなアイテムをご紹介するとはボクも思ってもいませんでした)笑。。

 

本日ご紹介するアイテムは、

もう年末まであと僅かだというのに、イタリア本国から届いた秋冬新作のアイテムは、まさかのロンTでございます。。

 

 

 

Brand PROJECT-E (プロジェクトE) Price 7,800+tax

オオモノは遅れた頃にやって来るものとは、こいつのことだったかもシレマセン。。

フローブのお客様ならもうお馴染みのプロジェクトE。。

そこから登場のロンTは、刺さりまくりとカッコ良さ。。

アイコンの刺繍が施されたポケット付のロンTは、手の込んだデティールでいっぱい。。

あれこれとボクが説明するよりもクローズアップしたこちらの画像を見て頂ければ、そのコスパの高さは一目瞭然。。

 

 

両袖には、アシンメトリーに付けられたハンドステッチと刺繍。。

バックシャンは、さりげなく、太番手の糸でコントラストをつけ、シンプルながら目を惹くデザインに仕上がっています。。

さらに、所々に施された目立たないくらいのダメージ加工は、程よいコナレ感を演出してくれています。。

 

 

こんなデティール満載のデザインがついて、いつもの大人気ポロシャツが、15,000円ということを考えるとこのロンTは、まさに感動のプライス)汗。。

 

早速ボクも、ブラックをゲットしてしまいました)笑。。

 

 

デザインだけじゃなく、何と言ってもほど良いタイトなシルエットと丈感は、文句なしの出来栄え。。

インポートブランドらしからぬ、日本人の体型にジャストフィットなサイジングも完全に、ツボにはまってしまうそんなロンT。。

インナーにホワイトのTシャツを着て、チラリと見せれば、ブラックコーデも重たさを軽減してくれます。。

 

 

 

 

ホワイト、ブラック、そしてロイヤルブルーの3色展開。。

 

たまたま、ブランドの営業の方にこの時期に使えるアイテムを探していると伝えたことで、偶然に出会えた奇跡のアイテム。。

あまりのカッコ良さに入荷したほとんどの枚数をゲットしてしまいました)笑。。

サイズは、SサイズからXLサイズまでと豊富なサイズ展開も魅力の1つ。。

 

これからの時期、ダウンやアウターのインナーにちょっと気の利いた小洒落たロンTは、実際あると便利なアイテム。。

通常、ロンTの入荷は、9月くらいに新作が入荷し、この時期になるとだいたい良さげなアイテムは品切れだったりします。。

 

まさに、そんな偶然の奇跡が生んだ、デザイン性バツグンのロンTは、今の時期から春は一枚で着れてしまう、フローブのお客様には刺さりまくりの大ヒット間違いナシのアイテムです。。

それでは、また。。