ロンT大好評デス。。

こんばんは、トヨダです。。

ありがたいことに、昨日ご紹介したプロジェクトEのロンT。。

50枚近く入荷し、流石に冬だってこともあったので、ゆっくり売れて行くのかなぁと思っていたら予想外の反響でびっくり)汗。。

あと10枚くらいは、ありますので気になったお客様は、ぜひゲットして下さいね。。

 

さてさて今日は、軽くアイテムのご紹介。。

毎月新デザインがリリースされるビトーンズのボクサーパンツですが、入荷したら地味に無くなり、また入荷の繰り返しのベストセラーアイテム。。

雑誌の露出も増え、認知度もかなり高まってきたんじゃないかなぁって思います。。

明日発売のレオン2月号にもこんな感じで贅沢にこのデザインだけで1ページ。。

レオンモデルのこのデザインは、大き目のレッドドットにバックプリントは、フライングエレファント。。

レッドとブラックのツートンカラーは、シックとハデのイイ塩梅のデザインに仕上がっています。。

その他にも毎回鉄板の人気デザインからクリスマス限定のお茶目なデザインまで色々と揃っています。。

1900円というリーズナブルな価格とフリーサイズってこともあり、ギフトにもぴったりなので、駆け込みでまだクリスマスプレゼントをご用意していない方にもおススメなアイテム。。

雑誌の露出度も増え、年末に向け、続々とニューデザインが入荷してきますので、見えないアンダーウエアとはいえ、このブランドから目が離せません。。

 

それでは、また。。