5周年。。

こんにちは、トヨダです。。

今年のクリスマスイブは、偶然にも日曜日ということもあり、

楽しい一日になったのではないでしょうか??

 

毎度のことながら、この時期になると独立をして、お店をオープンしたことを思い出します。。

準備も急ピッチに仕上げ、何とか年末にはオープンしようと多くの方に協力をして頂き、何とかギリギリに間に合いオープンしたのが、2012年の12月20日でした。。

それから数えること早5年。。

 

そうなんです!

ありがたいことにセレクトショップFLOVEは、5周年を迎えることが出来ました!

ボクの中ではこの『5年』というのが一つの節目であり、それを無事に迎えられたということは、本当にありがたいことだなぁと思っており感謝の気持ちしかゴザイマセン)礼。。

これもひとえに、我がまま放題で気まぐれなボクをいつも支えて下さる多くの皆様のお陰です。

この場を借りて 改めてお礼を言わせて下さい。

 

お客様を出口まで、お見送りする時に、

帰り際にお客様の方から頂く「また来るね、また来ます。。」って何気ない言葉。。

いつもそんな言葉にパワーをもらい、もっと感動するモノを提供しなっきゃってやってきた5年。。

まだまだたったの5年だけど、これからも大切なお客様達と一緒にファッションを通じて仲良くなって行けたら嬉しいなぁと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします!!

 

そんな、言葉にしきれないほど沢山の感謝の気持ちをちょっとでもお返しできたらなぁとボクなりの方法で考えてみました!

それが、こちら。。

フローブが今年の年末で5周年だということをレミレリーフさんにお話ししたら、なんとTシャツを作ってくました)涙。。

REMI RELIEF×FLOVEの5周年アニバーサリーTシャツをデザイナー後藤さんが特別に作ってくれました。。

本当にありがとうございます!

お願いした経緯は、今年節目にあたるブランド10周年というアニバーサリーイヤーだってこともあり、さらに倍の年数頑張ろうという想いも入っていたりします)笑。。

シンプルな無地のポケットTシャツにさりげなく、見えない部分に半ラバープリントしたネイビー、ホワイト、ピンクの3色展開。。

そんなアニバーサリーTシャツをせっかくなので、数量限定でお世話になっているみなさまにプレゼントしちゃいます。。

 

他にも多くのブランド様から非買品のノベルティーを色々ともらっちゃいましたので、こちらも全部プレゼントしちゃいます!!

タトラス様からは、ランタン。。

ストーンアイランド様からは、水筒。。

 

バーク様からは、ベースボールキャップ、バック各種。。

バローニオ様からは、ベースボールキャップ。。

ハイドロゲン様からは、ノート、キーホルダー。。

どこにも売ってない非売品のアイテム。。

これらをぜーんぶプレゼントしちゃいますので、ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね。。

 

そして、これからもどうぞ、変わらぬお付き合いと御指導御鞭撻の程、宜しくお願い致します)礼。。

 

それでは、また。。