早くも春夏新作ブランドが大量に入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は、名古屋中心部でたくさんの雪が降りましたね。。

今までも、天気予報では、雪の予報はありましたが、イマイチ降った感がなく、年内は降らないのかなぁなんて思っていたら、ようやく本格的な雪。。

密かに営業した昨日は、あまりの寒さに、フル回転させた暖房もまったく歯が立たず、残りの一時間は、来客もなかったので、一人寂しく、寒さとの戦いで凍えそうな時間を過ごしました)涙。。

 

そんな凍るような寒さの昨日を通り越して、本日はホットな話題が満載。。

今年の営業もあと僅かとなり、ゆったりと年末を迎えようと思っていたんですが、

どうやらそんな風には、終わらせてくれそうもアリマセン)汗。。

この年末ギリギリになって滑り込みで、新作アイテムが続々と入荷が決定。。

挨拶代わりにその第一弾がこんな感じで到着)笑。。

まずは、大量のデニムが着弾。。

どこよりも早い、春夏の超新作でゴザイマス。。

チラッと見ましたが、かなりのカッコ良さで期待大のアイテムです。。

その他、キャリーネストバックパックや新作トートバックなどなど色々と入荷。。

 

明日、明後日と年末ギリギリまで入荷が止まらないので、ゆったり営業しようと思っておりましたが、どうやらそんな事にはならなさそうな予感デス。。

年末から年始に向けて、店内がアップデイトしますので、明日からまた新作の紹介をさせて頂きますので、チェックして下さいね。。

 

それでは、また。。