綺麗にこなせるソリードのリブパン。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日もお伝えしましたが、明後日水曜日からお休みを頂きますので、何卒よろしくお願いいたします)礼。。

お取り置きしていて取りに来る予定のあったお客様やこの期間にお直しの引き取り予定のお客様などなどご迷惑お掛けするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。。

 

さてさて。。

春アイテムが、ちょっとずつ揃ってきたということもあり、そろそろお店のレイアウトを考えながら、春のコーディネートを絶賛妄想中の今日この頃。。

 

あれこれ考えているうちに、やっぱり楽チンでありながらカッコよく見えるアイテムについつい目がイキガチなボク)笑。。

 

カジュアルライクになり過ぎず、どこかきちんと感を残すことで、オトナの日常着が完成すると思っているんですが、一歩間違えると、野暮ったくなってしまう意外に難しいスタイルだったりします。。

特にパンツは、そんなスタイルに重要な役割を果たしてくれるアイテムだったりします。。

 

春の新バージョンが入荷してきたや否やオールシーズン穿けることもあって、早速動きのあるこのパンツは、まさにうってつけの一本なんじゃないかなぁって思います。。

 

Brand SOLIDO (ソリード) Price 25,000+tax

もうフローブではお馴染みの鉄板ブランド「ソリード」。。

その中でもかなり目を詰めた天竺素材で作られた度詰天竺と呼ばれる素材は、ソリードが誇る人気の素材。。

 

その素材を使って作られるこのコードナンバー「599」は色違いでリピート買いされる永遠の定番アイテムだったりします。。

このパンツは、形はノーマルなパンツ仕様になっており、キチンと見える面構えながら、穿いている本人はノンストレスで楽チンというのがウリの1本。。

 

同じ素材を使い、それとは、真逆の発想で作られたこのパンツは、スウエットパンツの仕様でカジュアル感を出しつつ、小洒落たスタイルが作れてしまうキレイ目なリブ付のスウエットパンツでもあるんです。。

 

 

タイトででキレイ目に見えるシルエットは、スニーカーに合わせてもバッチリハマるこのパンツは、ワンマイルスタイルはもちろんのこと、お出かけ仕様のトップスも難なくマッチし、オールマイティな活躍が期待出来るそんなパンツです。。

 

夏は、Tシャツにこのパンツを合わせるだけで十分サマになり、今くらいの時期もデニムシャツにダウンベストで着こなせば、小洒落たカジュアルスタイルがバッチリ作れるロングユースなパンツ。。

 

ライトグレーはもちろんのこと2色展開のネイビーも使い勝手バツグンでおすすめ。。

昨年もこれくらいの時期に入荷しながら、ハイシーズンで活躍するころには、完売御礼だった人気アイテムは、今から使えて、最も活躍する夏の軽装な着こなしに備えて、ゲットしておきたい使えるオトナのスウエットパンツです。。

 

それでは、また。。