コットンマナードもいっちゃいます。。

こんばんは、トヨダです。。

今日から始まったじゃんけんチャレンジですが、ありがたいことに結構ボク負けております)笑。。

何のことかわからない方は、昨日のエントリーをご覧くださいね。。

 

今日は昨日に引き続き、ちょっとだけ目玉アイテムのご紹介。。

そのアイテムこそ永遠の定番でもあるコットンマナード。。

 

コットンマナードと言えば、ここんちが誇るベストセラ―のアイテム。。

フローブの鉄板ブランドのひとつでもある「ソリード」。。

度詰のスウエットとの2枚看板の片翼を担うコットンマナードの特徴は、

何と言ってもオンとオフ使える着こなしの幅広さだったりします。。

センタープリーツがあるドレッシーなパンツはビジネスにも対応できるキチンと感がウリ。。

洗濯も出来てシワにもなりにくくイージーなメンテナンスがウリのアイテム。。

もちろんそこから登場するジャケットと合わせれば、セットアップスーツの完成です。。

 

ジレもあるので、3ピーススーツとしても使えちゃう優れものだったりします。。

すべて単品での販売なのでチョイスの仕方で色んな組み合わせが楽しめてしまうのも魅力の1つ。。

毎回登場する度に載せるこの画像ですが、行く通りの着方を提案した教科書通りのこんなルックも人気になった所以の1つかもしれません。。

 

着回し力がバツグンなコットンマナードは、このチャンスだからこそ手に入れておくと便利に使えるアイテムになるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。