キレイ目デニムはステッチで遊ぶ。。

こんばんは、トヨダです。。

1月最後の日曜日も終わり、いよいよ今週末から2月の始まり。。

なんだか、あっという間に過ぎ去っていく気がシマス。。

今日は朝からお店のアイテムを春物にシフトチェンジ。。

ファッションの楽しさって、新しいアイテムを見るだけで、

それを着た時の自分にワクワクしてくるところなんじゃないかなぁって思います。。

 

まだまだ、寒い日が続きますが、ちょっとでも気持ちを上げるお手伝いが出来たらいいなぁなんて思いながら、

まずは、今からでも使えそうな新作アイテムをベースに色々とご紹介しようと思いますのでよろしくお願いしますね。。

 

そんな初っ端の今日は、シーズンレスで使えるデニムのご紹介でゴザイマス。。

 

フローブのデニムブランドとして安定的な人気を誇る「SIVIGLIA」。。

このブランドの人気の所以は、何と言ってもカジュアルになりがちなデニムというカテゴリーをオトナが穿けるデニムとして昇華させた立役者ってところかもしれません。。

そんなシビリアからリリースした春の新作デニムは、デニム本来のインディゴカラーとステッチでコントラストをつけた「シンプル・イズ・ベスト」な1本です。。

 

それが、こちら。。

BRAND SIVIGLIA (シビリア) Price 25,000+tax

デニム本来の素材を楽しめるワンウオッシュしたこのデニムは、通常のそれよりもオンスを落とし、格段に柔らかさを持つデニムに仕上がりました。。

 

シンプルでありながら、独自のステッチワークでデザイン処理することで、小洒落た雰囲気を醸し出すところは、流石の一言。。

 

綺麗なネイビーにライトベージュの太番手のステッチは見事なコントラストを表現。。

地味でありながら、しっかりと控えめに主張する出来栄えは、品の良さを感じずにはいられません。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

 

いつものレザーパッチは標準装備。。

見事にステッチワークされたポケットまわりは、さりげない存在感を発揮してくれます。。

ベースがシンプルなデニムだけにどんなトップスとも相性はバツグン。。

 

ジャケットスタイルの崩しのデニムスタイルはもちろん、カジュアルなトップスのバランス取りとしてのキレイ目デニムとしての役割もきっちりこなす万能アイテム。。

 

フロントボタンもマーブル調のブルーがしっかり差し色になりイイ感じのアクセントを与えてくれています。。

 

もちろんここんちのストレッチデニムはハキゴコチ抜群なので、スリムなシルエットながらノンストレスで穿けてしまう使い勝手の良さも間違いなし。。

 

シーズンレスのデニムならゲットした瞬間から即戦力として今の着こなしに使えるお得意なアイテム。。

 

まずは、春の着こなしを組み立てるデニムからお買い物戦略を考えてみるのも悪くないかもしれませんね。。

それでは、また。。