ブランドを代表するシーズンレスなデニムシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

さぁ本日から2月が始まりましたね!!

今年の冬は、予想以上に寒い日が続き、またまた本日も天気予報によると雪がチラつく場所もあるみたいです)汗。。

 

あまりにも寒い日が続くので、急遽店内にファンヒーターを投入。。

20畳対応の強力タイプをゲットできたので、これからの厳しい寒さにも対応できそうでひと安心でゴザイマス。。

 

週末に向け、本日も続々と新作アイテムが入荷。。

今週はガンガンと入荷しており、整理と入荷のイタチごっごでなかなか慌ただしく一日を過ごさせて頂いております)笑。。

整理しながら見ていると、やっぱり即戦力で使えるアイテムは、人気が高くなりそうな予感。。

 

本日ご紹介するアイテムもまさにそんな即戦力という言葉がぴったりな1着かもしれません。。

それがこちら。。

Brand REMI RELIEF Price 18,000+tax

ココんちが送る永遠の定番アイテムの1つといえば、真っ先に出てくるのがこのデニムシャツ。。

いつもの加工モノとは違い、今回ご紹介するのは、前回から初登場したワンウォッシュのキレイ目なデニムシャツでゴザイマス。。

 

バリエーションの中でも一番、クセが無くシンプルなデニムシャツはあらゆる着こなしに対応するオールラウンダー。。

日本一セクシーなデニムシャツとの呼び声が高いだけあって、カジュアル感の強いアイテムでありながら、品良くまとまるのがこのシャツと良いところだったりします。。

その秘密は、やはり縫製の丁寧さ。。

デニム素材のカジュアルさとは対照に、縫製はドレスシャツに匹敵する確かな縫製グレードの工場で仕上げてあるので、

身に纏った瞬間、エレガントに見える様はまさにドレスシャツのような雰囲気を醸し出してくれます。。

特に襟元の雰囲気は、その良さを十分に感じれるウリのポイントです。。

着丈は短めに設定されており、上に羽織るトップスとの相性もバツグン。。

テールのラウンドも浅く、トップスの裾から飛び出す分量もまったく気になりません。。

 

今ならアウターやニットの中に着るシャツとして使い、暖かくなった頃には、一枚でさらりと着れる羽織モノとして長い期間使える魅力的なアイテムです。。

 

バツグンの着回し力にここんち独自の色気をプラスしたプレーンなデニムシャツは、オトナの男性の定番アイテムとして、ワードローブのバリエーションに取り入れておきたいそんな1枚です。。

 

それでは、また。。