春はコートスタイルをチャンレンジしてみませんか??

こんばんは、トヨダです。。

 

今年の春は、丈の長いアウターを軽く羽織り、いつもと違うスタイルを皆様に提案したいなぁなんて思っている今日この頃のボク。。

以前からこのブログでは何度かそのことはお伝えしている通り、メンズ系ファッション誌でもジワジワと取り上げられ、ブレーク寸前のところまで来ている感じがします。。

そもそもカジュアルスタイルに落とし込んで着る機会のないコートは、

オトナの男性にとっては、やっぱり敬遠されがち。。

しかし、ちょっと取り入れて案外カッコ良かったりすると一気に急増していくのがメンズのファッションでもあり、クローゼットの中に無ければ無いほどそれは加速度を増してくるのも特徴の1つだったりします。。

 

そんなコートのバリーエションがどの展示会のコレクションを見ても一気に増え、露出度も高まってくるという流れを感じ、いち早く取り入れて欲しいなぁという想いもこめてかなり頑張ってセレクトしております。。

 

こんな感じならもしかしたら取り入れてもらいやすいんじゃないかなぁなんて思いながら、カジュアルなモノからちょっと小洒落たタイプまで出来るだけ色んなバリエーションをセレクトし、食わず嫌いというイメージをちょっとでも払しょくして頂き、着こなしてもらえると嬉しいなぁなんて思っております。。

 

もちろんデイリーに着る主軸にするということではなく、あくまで着こなしに新しい風を取り入れるということで新鮮さがプラス出来るというあくまでサブ的な1つしての着こなしの提案です。。

 

この春は、今までワードローブの中にもっていなかった長丈のコートを取り入れて頂くことで、オシャレの幅を広げるお手伝いが出来るように頑張りますのでよろしくお願いします。。

 

本日は、敢えて難易度の高そうなアイテムを僕なりに着こなしてパシャリ。。

 

背が低く、スタイルが良くないボクがビックシルエットのコートにチャレンジ)笑。。

 

色のバランスと他のアイテムのシルエットをチューニングすれば、案外行けちゃいます。。

多分一番難しい部類に位置するコートもハマれば、一気に差がつく着こなしに変わります。。

 

これからドンドンご紹介しよと思っておりますので、ぜひお店に来て、あーでもないこーでもないとか言いながら新しいスタイルを一緒に見つけていきましょう!!

 

今日はこのへんでそれでは、また。。