定番のデニムシャツが勢揃いしました。。

こんばんは、トヨダです。。

一度春のファッションを身に纏ったりしてしまうと、ちょっと寒くても、そっちの方に目が向いてしまうのが、ファッションを仕事としている人間のサガなのかもしれません。。

 

いくらインポートブランドの入荷が早いからと言って、今からいきなり半袖のアイテムをゲットするというのは、早すぎかもしれませんが、

今から使える定番アイテムは、逆に賢いお買い物かもしれません。。

特に狙い目は、毎シーズンちょっと早めに入荷してくるデニムシャツ。。

ハイシーズンにはサイズが無くなるレミレリーフのデニムシャツシリーズは、出来上がったモデルからバラバラと入荷し、ようやくデリバリーが完了。。

すべてのアイテムが揃った今が、絶好の狙い目のタイミングかもしれません。。

それが、こちらのラインナップでゴザイマス。。

 

 

プレーンなワンウォッシュから色落ちバツグンのハードウォッシュまで色々と入荷。。

さらに、こちらのフラワースタッズもすべて揃ってきました。。

 

エリ部分にマークされたフラワーモチーフのスタッズモデル。。

こんな感じでオープンにすると裾部分にもチラッと見える小洒落たタイプです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ボクも私物のここんちのデニムシャツシャツで出勤。。

(今旬なパンツは、スル―して下さい)汗。。

ボクが着ているプレーンタイプは、インディゴカラーがキレイな2年物。。

今回入荷した同タイプと比べてみました。。

 

左がボクの私物、右が新品。。

色落ち加減は、若干程度でほとんど新品と変わらない印象。。

一番の違いは、着こなすことで自分の体に馴染むことで出来る、丸み加減なんじゃないかなぁって思います。。

新品の時は、ミシンのアタリも硬く、角ばった印象の肩まわりや襟元も何度も何度も繰り返して着ていくうちに体に馴染み、抜群のコナレ感が生れてきます。。

 

そんなマイデニムシャツは、今くらいの時期は、軽く羽織れるアウターのインナーとして大活躍。。

ハイシーズンは、スウエットパンツやショートパンツと合わせて一枚で着こなし、ロングランで使える今ではなくてはならないボクの相棒です。。

 

毎年シーズン初めに入荷することもあり、ノーマークなアイテムですが、実は一番長いシーズン着れる使えるアイテムだったりします。。

 

高めも短めに設定されており、どんなインナーと合わせてもレイヤードの相性はバツグン。。

今シーズンからXLサイズまで取扱いを開始しましたので、幅広い着こなしに使って頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

毎シーズン定番でリリースされるレミレリーフのデニムシャツは、一年を通して活躍出来る一枚あると便利なアイテムです。。

 

それでは、また。。