ようやく日本もメダルラッシュ。。

こんばんは、トヨダです。。

いやーようやく出ましたね!

今回は、大量のメダルが期待されていたにもかかわらず、悪条件も重なり、足踏み状態が続いていましたが、いきなり3つ行きました!!

平昌オリンピック、これから増々盛り上がって行きそうです。。

盛り上がるといえば、ボクはついつい競技の最中もファッションの方に目が向いてしまいます。。

 

今回、めちゃくちゃかっこいいなぁと思ったチームのウエアは、ダントツでカナダのスノーボードチームのウエアなんです。。

ニットに見えるノルディック柄のウエアは、何とナイロンプリント!

他の国と比べ、総柄のウエアってちょっと一線を画していて、本当にカッコ良かったデス。。

どこのブランドなんだろうと色々と調べるとバートンが手掛けていることが判明。。

発売はまだされていないみたいなんですが、ニットライクの転写プリントは、ちょっと斬新でインラインで出たら人気になるんじゃないかなぁって思いました。。

本当に毎回カナダチームのオフィシャルウエアは、いつもカッコよくてチェックしちゃいます。。

 

リオオリンピックの時も断然カッコ良かったカナダのウエア。。

これ、ファッションショーのシューティングではなく、オフィシャルウエアです)笑。。

 

ピーンと来たは、かなりファション通。。

もちろん手掛けたのは、カナダ出身のディーンとダン。。

二人が手掛けるブランドといえば、もちろんディースクエアードなので、そのエッセンスが入りまくりのかっこいいオフィシャルウエアでした。。

 

そんなことを思い出したので、今回はそのD2から入荷の新作デニムのご紹介)笑。。

フローブでも絶好調の売れ行きのここんちのデニムから、ようやく本丸が登場。。

ブランドのDNAが詰まった人気のシリーズ「TIDYBIKER」は、これ1本で主役になれる存在感バツグンのデニムです。。

Brand DSQUARED2 Price 69,000+tax

すべて職人が手作業で作りだすペンキ飛ばしと程よいダメージ加工は安定のカッコよさ。。

そこに流れるような綺麗なシルエットが合わさって唯一無二の存在感が生れるんです。。

前から見ると通常のデザインに見えますが、このシリーズはバックシャンが特徴的。。

立体裁断と立体加工によるバイカースタイルは、ディースクエアードの個性を見事にミックスさせて完成された、絶大な人気を誇るシルエットの1本です。。

正面からは想像できないバックシルエットのギャップは、このモデルならではのデザイン。。

インディゴデニムの絶妙な加工感が施されたD2を代表するモデルは、リアルなビンテージ感がウリの至極の1本です。。

 

これさえあれば、シンプルになりがちな春夏コーデの悩みが一発で解決するそんなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。