春のオシャレは足元から。。

こんばんは、トヨダです。。

新作パンツ類もゾクゾク入荷し、そんなパンツを活かす足元もそろそろ強化していきたいそんな頃。。

2月の初っ端にご紹介したボイルブランシェのスニーカーもありがたいことにすべて完売した矢先、今度はフローブの定番、フランスのクラッシクスニーカー「スプリングコート」から春の新作スニーカーが入荷してきたのでお知らせでゴザイマス。。

 

ちなみに毎回スプリングコートの良さはこのブログにて説明しておりますので、

詳しくは、こちらのエントリーをご覧くださいね。。

 

今回は、どんなパンツに合わせてもクリーンにキマル、ホワイトスニーカーのバリエーションでセレクトしてみました。。

今年の春はホワイトだけでこちらの4パターンをチョイス。。

Price 10,000+tax

最もプレーンなキャンバスタイプ。。

あのアビーロードでジョンレノンが履いていたのはこのタイプと言われています。。

そして、そのアップデイト版のレザーバージョンがこちら。。

Price 18,000+tax

柔らかなスムースレザーは、スポーティでありながら品があるオトナのレザースニーカータイプ。。

由緒正しいブランドのオールレザーでこのプライスゾーンは、お買い得な一足。。

 

そして今度は、旬なベルクロレザー。。

Price 18,000+tax

同じスムースなレザーを使い、特徴的なベルクロタイプで仕上げた1足。。

 

そして最後はこちら。。

Price 14,000+tax

スプリングコート初の試みでもある刺繍デザイン。。

ピンクとブルーのスターが象られたこのスニーカーは、この春夏、着こなしの目を惹くこと間違いナシの1足です。。

スプリングコートのカタログでも注目の的だったこのアイテムは、こんなところもいつもとは異なるデザインが採用されているんです。。

通常のノーマルタイプは、ブラウンのソールになっているところ、今回のこのモデルは、鮮やかなスカイブルーを採用。。

歩いている時や、足を組んだ時にチラッと見える、さりげないブルーがイイ感じ。。

 

毎年人気のスプリングコートは、毎シーズン変わらぬ不朽の定番モデルと今を感じる新型モデルを融合させた間違いのないコレクション。。

今シーズンもその期待に応えるラインナップは、春のオシャレの足元をカッコよく固めてくれる役割を果たしてくれるアイテムになるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。