毎シーズン好評のスゥエードベルト入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は、20℃を超えるゴールデンウィーク並みの気温に、今までは考えらえれなかったですが、アウターナシで1日過ごせてしまいました。。

 

こんな気候が続くのかなぁなんて思っていたら、明日はまた逆戻りの一日になるそう)涙。。

 

なかなか着こなしが安定しないこれくらいの時期は、本当に着るモノが迷ってしまいますね。。

そんな今日ご紹介するアイテムは、そんな季節に左右されず、シーズンレスに使える小物のご紹介。。

毎回ご好評頂いているこのベルトは、イタリアメイドながらコスパの高さにヤラレテ、シーズン途中で無くなってしまう人気の定番モノでゴザイマス。。

 

それが、こちらのアイテムです。。

Brand SSEINSE(センス) Price 5,500+tax

毛足の短いスエード素材のベルトは、スムースレザーとはひと味違ったドレスライクでありながらカジュアル感を併せ持つ使えるアイテム。。

スモークグレーとネイビーの2色展開は、デニムをはじめ、キレイ目のコットンパンツはもちろんのこと、ホワイトパンツまで幅広く使える汎用性の高さがウリ。。

裏側は、パンツと擦れても色移りが少ない素材を使い、これからの季節にももってこいの仕様です。。

 

縫製はもちろんのこと、レザーをはじめ、ベルトに関わるすべての部材をオールイタリアメイドにコダワりのベルトは、フローブの隠れたヒットアイテム。。

こんな小さな部品1つとっても、しっかりと本国でまかない、コスパの高いベルト作りを維持できているのは、このブランドだからこそのなせるワザなんじゃないかなぁって思います。。

もちろんベルトの長さを簡単に調節できるので、ウエストが120cmの方から細い方はどなたまでも使えるまさ男女関係なく使えるユニセックスのベルトです。。

 

これからの季節、どんどん軽装になり、着こなしもシンプルになりがち。。

そんなコーディネートのワンポイントとして、チラリと見えるベルトは、暖かくなってくる今からの時期に、欠かせない役割を果たしてくれるんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。