シャツ好きの方におススメな一枚。。

こんばんは、トヨダです。。

まずはお知らせでございます。。

今週の水曜日は、祝日のため臨時営業となります。。

ゆったりと営業しておりますので、お時間ある方は、ぜひ遊びにいらして下さいね。。

 

さてさて、本日はイタリアから入荷のカジュアルに使えるシャツのご紹介。。

 

キチンと感が出るシャツアイテムは、大人の男性にとってオシャレの定番アイテムでもあります。。

これからの季節、春アウターやカーディガンなどの羽織りモノのインナーとして使え、暖かくなってきたら1枚で着てもばっちり。。

さらに夏になれば、腕まくりしてショートパンツとの着こなしまでオールマイティに使える着回し力満点のところが魅力の1つでもあります。。

 

そんな使えるシャツですが、どうしても無地ライクなタイプが一般的でバリエーションに偏りがあるのがたまにキズだったりします。。

 

そんな中ご紹介したいシャツが、イタリアはSSEINSE(センス)から入荷のオトナのプリントシャツ。。

総柄のプリントながら上品なボタニカル柄は、これからのシーズンに大活躍が期待できる爽やかなテイストのアイテムです。。

 

それが、こちらのアイテム。。

 

Brand SSEINSE(センス)Price 11,000+tax

コットン100%の素材ながら初夏まで使える清涼感たっぷりな生地感が特徴。。

ホワイトをベースにブルーのプリントで配されたボタニカル柄がさらに、軽快感をアップさせてくれるそんな仕上げになっているんじゃないかなぁって思います。。

釦の色糸は、1つ1つボタンによって色を変えているというこだわりよう。。

 

さらに、前立て部分をチラリと開けると、同色ながら別の生地を使い、目を惹くアクセントになってくれています。。

エリのデザインは、トレンドの小ぶりの襟がつけられ、スッキリとした印象を与えてくれます。。

羽織りモノを着た時、どうしても襟が大きいと首元にボリューム感が出がちですが、イマドキのチビエリならインナー使いも難なく着こなせます。。

 

小奇麗にコットンパンツと合わせて、ポイント使いで着こなしても良し。。

ダメージデニムにTシャツの上からサラりと羽織り、西海岸テイストなカジュアルスタイルに使っても良し。。

カジュアルからキレイ目スタイルまで振り幅広く使える大人のプリントシャツは、無地ライクなシャツに食傷気味なシャツ好きの方にぜひ、ぜひ使って頂きたいそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。