軽快感たっぷりなナイロントレンチ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

今日は早速、さらりと羽織る春アウターのご紹介。。

日中暖かくなるとはいえ、朝晩はまだまだ冷え込む日が続く今日この頃。。

これからハイシーズンになるお花見にも春アウターは、押さえておきたいそんなアイテムでもあります。。

本日ご紹介するのは、イマドキなシャカシャカのナイロンアウター。。

ナイロンアイテムというとスポーティなアイテムを想像しがちですが、これまたギャップを感じるドレスライクなショートトレンチ。。

 

キレイめのアイテムを敢えてスポーティな素材で仕上げた、新鮮さがウリのアウターがこれでゴザイマス。。

Brand HAMAKI-HO Price 24,000+tax

まずはプライスにビックリ)笑。。

価格以上の見た目の良さは、このブランドの魅力の1つ。。

その中でも今回ご紹介するナイロン素材で作られたショートトレンチは、まさに今を感じるそんなアウターなんじゃないかなぁって思います。。

 

マットな艶消し感が上品なネイビーカラーも軽さを誘い、これからの着こなしにぴったり。。

 

さらに、細かいながらも使える仕様があったりします。。

サイドに付けられたポケットには、インナーにファスナーが取り付けられいるので、貴重品をポケットに入れて、ファスナーを閉めれば、落とすことは無くなります。。

こういう着る人のことを考えた安心できる部分も、信頼感を増すポイントになるんじゃないかなぁって思います。。

内側にもポケットがあり収納力もバッチリ。。

さらに一枚仕立てで作られているので、通気性も良く、ロングランで着れるのも魅力的な部分。。

丈感もヒップが隠れるほどのミディアム丈なので、バランスもとりやすく、どんなアイテムとも相性ピッタリ。。

グレーのスウエットパンツで崩したり、タイト目のデニムでカジュアルに合わせたり、キレイ目のコットパンツでドレスライクに合わせたりと使い方は自由自在。。

 

今旬なナイロン素材をトレンチで仕上げたハマキホの春アウターは、今からの季節大活躍間違いナシの一味違ったアイテムデス。。

それでは、また。。