大人のベースボールキャップで差をつける。。

こんばんは、トヨダです。。

1月くらいから徐々に春物が入荷し、その加速度は暖かくなるごとに増し、

まさに今月4月が入荷のピークに到達するもっとも春物が集まる時期。。

さらに、毎年の傾向として、

4月に入荷してくる春アイテム達は、今すぐ使える即戦力がいっぱいという嬉しいポイントもあったりします。。

 

そんな絶好のお買い物ゴールデン月間に合わせ、

定休日明けの木曜日は、4月がスタートした週ということもあり、

ここぞとばかりに各ブランドから大量にアイテムが入荷デス)汗。。

忙しくなりそうな今週末に間に合うか、一抹の不安を憶えながら、商品チェックしていたりするのは内緒の話です)笑。。

 

さてさて、本日は、オープン間近の10時30分頃に一番で届いたアイテムのご紹介。。

たぶん、あの時は、まだ余裕ありありでした)汗。。

 

それが、こちらのベースボールキャップ。。

Brand STONE ISLAND Price 13,000+tax

ストーン独自のコットン素材で作られた、6パネルのベースボールキャップ。。

ブラックとカーキの2色展開のキャップは、シンプルながらも中央にマークされたコンパスアイコンが、存在感バツグンです。。

バックは、ナイロンベルトで自由自在に調節が可能。。

フレキシブルなサイズ展開は、このキャップ1つで幅広く行けてしまう優れもの。。

どちらのカラーも同色ワッペンなので、悪目立ちせず、クールにキャップを使ったコーデが作れるオトナのベースボールキャップです。。

こんな感じでキャップの後ろ被りは、もはや鉄板コーデの1つにサファリでもフィーチャーされていたりします。。

 

 

今年は、多くのメゾンブランドからベースボールキャップがリリースされ、比較的アイテムの中ではお値打ちに買えるということもあって、人気が集中しているホットなアイテムでもあるベースボールキャップ。。

 

被り慣れていない方も、ぜひキャップコーデの露出度が高くなってきている今、ぜひチャレンジして頂きたいなぁと思います。。

今旬なブランドのホットなアイテムだけに、ぜひお早目のゲットをおすすめします)笑

それでは、また。。