本日はちょっとお知らせでゴザイマス。。

こんばんは、トヨダです。。

今日のエントリーは、メンズのアイテムではなく、何とフローブでは、珍しいことにレディースアイテムのご紹介でゴザイマス。。

 

それが、こちらのアクセサリー。。

とは言ってもブランドアイテムのような既製品ではなく、一点、一点ハンドメイドで作ったアクセサリーでして、作っているのは、何を隠そううちの奥さんでゴザイマス)笑。。

始めは、自分が付けたいモノが売ってないから、自分が付けるために作り始めたのがきっかけだったみたいなんですが、

そうこうしているうちに、友達に頼まれるようになり、その人の雰囲気に合わせるスタイルで作るっていうのが好評みたいで、気がつけば趣味のキャパを超えていくような感じになってきております)汗。。

しかももっと高く販売出来そうなのに、うちのお店とはかなりギャップがありますが、平均プライスは2,000円くらいとかなり控えめの価格設定も注文が入りやすい要因かもしれません。。

 

おかげさまでボクが使わない道具やらビーズやらがどんどん増えていっております)笑。。

実は、1年くらい前から作り続けているんですが、たくさんそのコレクションが溜まってきたということもあり、4月11日、12日、13日の3日間限定でFLOVEという名前でこちらのお店で販売することになったので、おしらせです。。

雑貨屋cite

名古屋市緑区神の倉にあるギャラリーcite

名古屋市緑区兵庫1-308

handmade 雑貨屋 Cite 4月の営業のご案内です ・ 春のParade 4/11wed・12thu・13fri 10:00〜16:00 ・ 今月の 【マンスリークリエイター】の ご紹介です!!! 今月は2ブランド ・ アクセサリー作家の floveさん @flove_ai です ・ ・ *プロフィール* はじめまして。floveです。 流行を求めすぎず。 身につけたとき、なんだか心が弾むような。 そんな、おしゃれの小さなスパイスになる アクセサリーを制作しています。 ・ ・ pic左上から clown イヤリング daisy シリーズ イヤリング ホワイト rain drop イヤリング bubble イヤリング sea in the evening イヤリング ・ この他にも並びますので ぜひ、手にとってご覧くださいね〜 ・ 次回に、もう1ブランドの マンスリークリエイターのご紹介します。 お楽しみに〜 【お知らせ】 ブラザー神の倉パーキングへお車を停められた お客様はお申し出ください ※1時間(50円)分のお買い物券を差し上げます ・ 【お願い】 ドラッグスギヤマの駐車場にはお買い物のない場合は とめないようご協力お願いいたします #雑貨屋#雑貨#handmade #名古屋#名古屋市緑区 #名古屋雑貨屋#雑貨屋cite#アクセサリー#イヤリング#ピアス#ハンドメイドアクセサリー #レンタルスペースシテ @にて月に3日間、営業しています

A post shared by 雑貨屋cite (@cite_pk) on

 

こちらで色んなハンドメイド作家さんとともに出店するみたいです。。

うちの奥さんには、いつも自由気ままに、お仕事させてもらっているのに、これくらいしか応援できませんが、

もし一点モノのハンドメイドアクセサリがお好きな方だったり、お近くの方がいらっしゃったら、ぜひお立ち寄り&ご紹介くださると凄く嬉しいなぁなんて思っております。。

 

好評だったらお店にもちょっとおいてみようかなー)笑。。

 

本日は、さらりとお知らせでした。。

それでは、また。。