定番度詰鹿の子から新色が登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

今週の土日は、先週とは打って変わって、冷え込んだ一日となりましたね。。

冬物を仕舞い込んだとたんのこの気温の低下振りは、本当に何を着たら良いかわからなくなってしまうそんな今日この頃です。。

そんな気温の高低差がありながらも、春の着こなしがいち早く楽しめるアイテムと言えば、やはりシーズンレスなパンツがその代表格。。

 

今年の春もバリエーション豊富にセレクトしておりますが、その中でも一押しなのがキレイ目に見えながら、スポーティさをプラスした楽ジュアリーなパンツの数々です。。

そのカテゴリーにおいて、もはや鉄板のブランドといえば、ソリードに他なりません。。

フローブのお客様には、お馴染みのブランドの1つに数えられ、そのリピーター率の高さは、どのパンツをチョイスしてもきっちりとその役割を果たしてくれるバツグンの安定感。。

そのシーズンのトレンドにきっちり照準を合わせ、リリースされるパンツの数々はボク自身も絶大な信頼感を寄せています。。

そんなソリードからこれまた、洒落たリブパンが入荷。。

定番素材で作られた新色は、今年のトレンドを表現するそんな1本です。。

それが、こちら。。

 

Brand SOLIDO Price 27,000+tax

ここんちの今までのダークカラーの定番といえば、ネイビーかチャコールグレーが主流。。

それに加え、力を入れて来ているのが、今シーズンから多くなってきているこんな感じのモードなブラック。。

 

何を隠そう、このアイテムは、通年で販売している定番の度詰鹿の子と呼ばれるポロシャツ生地でお馴染みの素材の新色でもあるんです。。

今回のモデルはそのアップデイトバージョン。。

通常の度詰鹿の子を改良し、より軽く、しなやかになりました。。

細かな凹凸感や目が詰まって見える光沢のある表面が特徴的です。

 

さらに、コットン100%の素材にもかかわらず、キックバックが強く、伸縮性もバツグンでヘビロテ後のヘタリも皆無。。

シャリ感のある素材は、これから初夏に向け、強い味方になってくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

都会的なブラックのリブパンは、スポーティなはずなのに、程度な光沢がそのスポーティさを軽減し、逆にラグジュアリー感を際立たせてくれる色気のあるパンツ。。

ホワイトスニーカーと合わせてシンプルに着こなすだけで、今を感じるコーディネートが完成するので、使い勝手の良さも感じてもらえる楽チンパンツです。。

 

それでは、また。。