本日ドロップのストーンアイランドのアイテム。。

こんばんは、トヨダです。。

今日の午後、いきなり来た地震は、ビックリしましたね)汗。。

お店の中が突風に煽られたかのような衝撃に一瞬ひやっとしましたが、

その後落ち着いたみたいで、ひと安心いたしました。。

 

今日は、ストーンアイランドから届いた即戦力のアイテム達をいつものエントリーと趣向を変えて写真多めで、一挙ご紹介しようと思います)笑。。

 

それがこちらのアイテム。。

今すぐにも使える、ロンTとストリート感たっぷりなブラックデニム。。

 

まずは、ロンTからご紹介です。。

ホワイトとネイビーの2色展開。。

ロンTと言いましたが、素材自体はかなり厚手のためインナーにデニムシャツなどのアイテムと重ね着しても十分使えるくらいの肉感があるタイプで、しっかりとした生地感が特徴です。。

Tシャツ生地以上スウエット未満といった感じでしょうか。。

袖は、上部と下部の2つのパーツで立体的に構築されており、可動域は広く着心地はバツグンです。。

さらに脇には、空気穴が開いており、通気性も良くなっているところも特徴的な部分の1つです。。

そんな機能的な部分もおすすめポイントではありますが、

何と言ってもこのアイテムは、着た時のカッコ良さが最大のポイントだったりします。。

まずは、ネイビー。。

そして、ホワイトはこんな感じ。。

どちらも適度なフィッティングと素材のカッチリ感が相まって、もう2色ともボクの触手が動きまくり)笑。。

ただ、今回入荷数が少なく、S,M,L 各サイズ1枚ずつということで、各色いってしまうとヒンシュクをかいそうなので、泣く泣く慎重に1枚をチョイスしようと思っております)汗。。

 

そして、そのロンTの下に穿いているデニムがストーンアイランドでは珍しいストレッチのブラックデニム。。

漆黒のブラックのデニムパンツは、ホワイトのロンTとの相性はバツグン。。

タイトなシルエットでありながら、伸縮性バツグンの生地感は、ハキゴコチも申し分ナシの1本です。。

バックはこんな感じです。。

ホワイトのレザーパッチと取り外し可能なストーンアイランドのワッペン仕様。。

用途に合わせて、色んな着こなしが出来るところも嬉しいポイントです。。

 

意外にワンウォッシュのブラックデニムって夏用のアイテムでありそうで探すとないなぁと思い、セレクトしてみました。。

大人ストリート感を出す着こなしには、ブラックパンツはマストなアイテムでもあるので、チェックして頂きたいアイテムです。。

 

ちょうど春の全盛期に登場したリアルタイムに使えるストーンアイランドの新作アイテムは、この時期に重宝すること間違いナシの即戦力アイテムです。。

それでは、また。。