何を着たらいいんだ?なこの季節に・・・

こんにちは。

外がさわやかだったので、張り切って半袖出勤しましたところ。

ここFLOVE店内はさらにさわやか温度となっておりまして。

ただいまのお時間でも、かなり涼しく。

半袖をかなり後悔しております。あぁ、袖が欲しい・・・

 

そんな気温への対応が難しい今日この頃。

何を着ようか迷い、クローゼットを何度も開け閉めするのは、毎朝の

タイムスケジュールをかなり圧迫しております。

早く、暑いなら暑い!になってほしい私です(もちろん暑いのもイヤですが)。

 

今この時期、こんなアイテムはいかがでしょう?

cut&sewn : biography(バイオグラフィー)

5分丈のロックミシン仕上げのラグラン袖。長袖は着たくないし、って時に

丁度いい軽快さです。

肌触りは少し荒めのガーゼに似た柔らかさ。

通気性も良く、心地良く過ごせそうです。

色味はネイビーと黒が混じっていて、深みがあり、バツグンの雰囲気を

持っています。

襟ぐりは生地を切りっぱなしにしていて、こなれ感が出ていますね。

 

シンプルなデザインなので、ダメージ多めのデニムを合わせても、きれいに

まとまります。

もちろん、白パンやウェストベルトのついたクライミングパンツのようなものにも合

うと思いますし。なかなかの万能トップスではないかと思います。

 

もうしばらく続く、この”何着たらいいんだ!”な季節に、Tシャツでもなく、

ニットでもない、使えるトップスではないでしょうか?

おススメです☆★☆

 

それでは、また。