総柄Tシャツもそろそろ準備。。

こんばんは、トヨダです。。

明日は平日水曜日ですが、ゴールデンウィーク期間中ということで、

臨時営業になりますので、ゴールデンウィーク後半のお出かけ前に、ぜひ遊びにいらして下さいませ。。

 

お知らせはこれくらいにして、兎にも角にも本日はめちゃくちゃ暑かったですね。。

最高気温も30℃近くに跳ね上がり、Tシャツ一枚で過ごせる1日になりました。。

 

今まではインナーにも使える無地ライクのTシャツが主流でしたが、これからは、一枚でも主役で着れるプリントモノも目が向いてくるそんな時期。。

それを見据えて入荷した総柄プリントのTシャツは、店頭にリリースしたとたん評判もバツグンの1枚です。。

Brand  DSTREZZED (デストレス) Price 6,000+tax

オランダから登場したデストレスのTシャツは、いかにも夏らしさを感じるボタニカルモチーフの洒落たデザイン。。

絶妙なかすれプリントは、程よいコナレ感もあるので、すんなりコーディネートの1つにマッチすること間違いアリマセン。。

ブランドロゴのタグもさりげなく取り付けれた裾部分と脇シームは、切りっぱなし加工が施され、洗濯する度にその風合いが増し、味わい深くなっていくそんなTシャツです。。

 

カラバリはホワイトの他、イエローとネイビーを含めた3色展開でご用意。。

全面にプリントされた総柄のデザインは、シンプルになりがちな夏の着こなしに向け、これ一枚で洒落た着こなしが実現できる便利なアイテム。。

夏のハイシーズンを迎える頃には、完売必至の可能性が高めなだけに、ちょっと早めにゲットしておきたいそんな使えるTシャツです。。

 

それでは、また。。