洒落を効かせたメッセージTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は一日雨の月曜日になりましたね。。

やっぱり雨が降る日は、肌寒さを感じるので、一気に夏モードとはいかないのが、

今の気候のムズカシイところでもありますね。。

 

まだまだ、羽織りモノが手放せない今日この頃だったりします。。

今日は、ボクもそんな羽織りモノのインナーとして使っているTシャツをご紹介。。

 

何度着て、洗濯をしてもヘタリしらずの超度詰のコットン素材で作られたTシャツは、

洗濯する機会が増える、これからの季節にはぴったりのアイテムだったりします。。

それが、こちらのTシャツ。。

Brand USW  Price 5,900+tax

一目見ただけではわかりませんが、超ヘビーウエイトの素材で作られたこのアイテムは、まるでスウエット素材なのかと間違ってしまうくらいの厚地素材を使用。。

着るだけでカッチリ感が生れ、体のラインを綺麗にみせてくれる良く出来アイテムでもあります。。

カラーは、こちらのネイビーとの2色展開。。

 

本当は、ホワイトもあったんですが、アリガタイことにご紹介する前にすべて完売してしまいました)汗。。

 

早速ボクも流行りのピンクをゲットしてしまいました)笑。。

本日はこの上にパーカーで出勤デス。。

袖のシルエット、着丈のバランスもイイ感じで仕上がっております。。

製品洗い加工が施してあり、最初は洗う水がピンクになるので、白い洗濯物と一緒に洗うのは要注意ですが、

洗う度にピンクの色が擦れてきてイイ感じになってくるところも気に入っているポイントだったりします。。

 

そして隠されたメッセージも茶目っ気たっぷりで気に入っていたりします)笑。。

 

UGLY MAN わかります??

直訳すると「ダサオ」っていう意味になるそうです。。

勇気をもってデイリーユースでガンガンきてやろうと思っております)笑。。

 

字体も含め、見れば見るほど、不思議と逆にカッコよく見えてくるちょっと大人のカジュアルTシャツです。。

 

それでは、また。。

カテゴリー: USW