触られてナンボの極上セットアップパーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

夏に向け、とうとうこのアイテムも活躍が出来るシーズンに突入してきました。。

毎年お店に入荷してくるのは3月頃で、本当はいち早くご紹介したい気持ちでいっぱいでしたが、その時は肌寒く、今か今かとこのアイテムが着れるタイミングを首をながーくして待ち望んでおりました。。

 

それが、こちらの都会派楽チン系のブランド「シーグリーン」が送るモコモコセットアップシリーズでゴザイマス。。

 

Brand Sea green  (シーグリーン)

Price パーカ 26,000円+tax  ショーツ 19,000+tax

 

このアイテムがブレークした事の発端は、シーグリーンが雑誌LEONと手を組んでラグジュアリーな楽チンアイテムを仕掛けたことに遡ります。。

その時のページがこちら。。

 

50着限定で作られたこのアイテムはあっという間に完売し、翌年から一般販売が開始され、それ以来、フワモコの極上の触り心地のこのアイテムはブランドを代表するモデルに君臨することになりました。。

 

楽チンでありながら、ラグジュアリー感もあるところが大人の男性にウケ、

カジュアルに着こなすデイリーな普段使いから、愛犬の散歩、ジムワークの行き帰りまで究極の日常着としてフル回転で使えるそんなアイテムとして重宝できる存在です。。

 

その進化版として、登場したのが今回ご紹介するランダムボーダーのバージョンでゴザイマス。。

海の香りも出しつつ、マリーンな雰囲気になり過ぎないランダムボーダーのデザインもイイ感じ。。

見るからに気持ちよさそうな素材は吸水性のあるポリエステルを使用したパイル地。

モコモコとした質感ながらも肌触りはすこぶるなめらか。

最高に気持ちいい着心地をお約束するそんなアイテムです。。

 

カラーはネイビーの他、涼しげなライトグレーの2色展開。。

サイズ感はタイト目でありながら、伸縮性もバツグンで包み込むような柔らかさ。。

毛足の短いパイル素材ということもあり、野暮ったさは皆無。。

見た目以上にスタイリッシュに見えるところもアーバンサーフを提唱するここんちならではのこだわりの1つだったりします。。

 

ちょっと肌寒い時は、軽い羽織りモノとして、デニムの上に合わせて、小洒落たジップアップパーカーとしても重宝できそう。。

 

見るだけで触りたくなる衝動にかられるのは、着ている本人だけじゃなく、横にいる女性も同じ)笑。。

これを着てお出かけすれば、自然と距離が縮まるのもそんなに時間がかからないかもしれません)笑。。

 

見た目にカッコよく、思わず触りたくなるという副産物も一緒に付いてくる極上のセットアップパーカーは、

これを着こなすだけで、自然と気持ちが上がってくる毎年完売の超人気のアイテムです。。

 

それでは、また。。