レミレリーフ×TCSS コラボTシャツ販売。。

こんにちは、トヨダです。。

今日は早めの更新。。

何でかって言ったら、待ちに待ったコラボTシャツが入荷してきたので、

早速ご紹介というエントリーです。。

早速一枚、写真をパシャリ。。

早速ネタバレですが、この2つのブランドが強力タッグを組みTシャツをリリース。。

フローブでも仲良くさせて頂いている「レミレリーフ」と独自の洒落た目線でファッションとサーフを融合させるオーストラリアのブランド「TCSS」。。

 

夏を得意とする両ブランドが強力タッグを組み、国境を越えてコラボTシャツを発売するということで、発売前からワクワクしておりましたが、遂に本日入荷でゴザイマス。。

 

注目のデザインは2パターンご用意。。

まずは、こちらのシンプルなブランドロゴを配したこのパターンからご紹介です。。

 

Brand TCSS×REMI (CAHOOTS Collection)  Price 9,800+tax

全面にブランドロゴを配し、コラボレーションを意味するCAHOOTS(カフーツ)と書かれたプリントが施されたシンプルなデザイン。。

 

フロッキープリントで施され、立体的なプリントもチープにならずイイ感じに仕上がっています。。

ヴィンテージ感漂うオリーブの他、

オフホワイトのボディーにダークグリーンでプリントされたこちらもクリーンなイメージ。。

 

同じデザインでありながら、違う色をチョイスするだけで、ガラリとイメージを変えられるので、どっちを着ようか迷ってしまうのが本音の部分だったりします)汗。。

 

色も迷い、後ろ髪をひかれながら決めきれず、

次は違うパターンをご紹介)涙。。

 

今度のパターンは対照的なこちらのモデルでゴザイマス。。

 

Brand TCSS×REMI (CAHOOTS Collection)  Price 9,800+tax

胸にワンポイントが入ったシンプルなモデル。。

デザインはこんな感じになっています。。

ダブルネームのブランドロゴが入っています。。

んん。。

 

んんっっ。。

 

まさかこっちはこれだけなの!?

 

1つ目のパターンと同じボディのTシャツを使っているので、同じプライスならフロッキープリントの方がクオリティが高いジャンって袋に入っているのを見て思ってしまいました。。

 

でもその思考回路はどうやら違っていたみたい)笑。。

 

広げてみると、ナント色を変えてバックプリントが入っておりました)笑。。

しかもレミレリーフでは、ちょっと珍しいバックプリントっていうところもポイントの1つ。。

こいつなら羽織りモノのインナーとして使えば、胸にワンポイントロゴなので、シンプルに着こなせ、1枚で着れば、バックプリントもあり、夏には主役級が確定の優れもの。。

 

一石二鳥という四文字熟語がボクの頭の中を駆け巡り、悩んだ末

 

ボクは、今回こちらをチョイスしてみました。。

 

どれも良くて迷ってしまいましたが、

早速すぐにでも着たいボクの決め手は、今日穿いてきた、お気に入りのソリードのホワイトパンツに合という単純な理由でオリーブをチョイス)笑。。

 

最近のマイブームのホワイト×オリーブの組み合わせにピッタリ。。

ヴィンテージ感のあるウォッシュドカーキが、クリーンなホワイトパンツのバランスをうまく整えてくれます。。

 

そんなボクの着こなしは置いといて、

1つ1つハンドワークの人気のレミレリーフ、そしてTCSSとのコラボということもあり、ご存じの通りもちろん枚数は少な目)汗。。

これからの季節にぴったりのキャッチ―な一枚のため、お早目にゲットして下さいね。。

 

それでは、また。。