メゾンキツネのロゴTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ここ最近良い天気が続き、今日も30℃近く気温が上がりましたね。。

日中は、完全にTシャツ1枚で過ごすことが出来ました。。

しかし、そんな夏日も明日の夜中からの雨で一旦ピークを迎え、ちょっと落ち着きそうな予報が出ております。。

5月後半は雨が多い日が続きそうなので、羽織りモノが必須。。

梅雨時期に向け、まだまだ安定しない気候が続きそうですね。。

 

そんな梅雨時期に向け、毎年ちょっと羽織れる新作アイテムをご紹介しておりますが、今年の注目アイテムは断然カーディガン。。

ここ数年、あまりフィーチャーされて来なかっただけに、新鮮に映るアイテムだったりもします。。

Tシャツの上からさらりと着こなすだけで、小洒落感が生まれ、軽く羽織るにはうってつけ。。

まだトレンド上に上がってきたばかりなので、ここから要チェックしてもらえるといいんじゃないかなぁって思います。。

 

フローブでもそんなトレンドの先を見越して、梅雨時期前に夏色のカラーも含め、色々と入荷の予定をしております。。

そろそろご紹介出来ると思っておりますので、さりげなくブログのチェックはよろしくお願いしますね)笑。。

そんなカーディガンなんかも含め、そろそろ春アイテムから夏アイテムへとシフトチェンジし、のんびり出来たのも束の間、続々と新作アイテムが入荷予定)汗。。

 

そんな序章として本日ご紹介するのが、先シーズンも大人気だったフランスのメゾンキツネ。。

ヨーロッパのブランドでありながら、イタリアブランドとは一味違い、ちょっとフェミニンさを感じられるのがフランスブランドの特徴の1つ。。

そんなメゾンキツネから登場した新作Tシャツは、今年のバージョンもフランスの香りを感じる出来栄えに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

Brand MAISON KITUENE(メゾンキツネ) Price 10,000+tax

ブランドネームをフロントに配したデザインがこのブランドの特徴。。

今回はここんちには珍しく筆記体ロゴであしらったっていうところもボクが刺さったポイントの1つ。。

 

キャッチ―な筆記体のフォントと一見わかりづらいブランドロゴがデザインとして成立することで、大人の男性でもオシャレに着れるTシャツに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

カラーはネイビーとラテホワイトの2色展開。。

ホワイトとは違いクリームがかった白っていうところもこのTシャツの特徴です。。

シルエットは、袖のラインもキレイに仕上がり、カジュアル感も皆無。。

Tシャツでありながらクリーンな印象を与えてくれるそんなアイテムに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

一枚で着てもサマになり、羽織りモノのインナーに使ってもフロントに見えるロゴが小洒落てみえるTシャツは、これからの季節フル回転で活躍が期待出来るアイテム。。

 

キャッチーでありながら、洒落た雰囲気を醸し出すTシャツは、シンプルな着こなしが信条のオトナの男性にはもってこいのアイテムなんじゃないかなぁて思います。。

 

それでは、また。。