水陸両用のハイブリットショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今週の土曜日は、どうやら晴れの予報が出ており、ひと安心。。

娘ちゃんの小学校で運動会が行われ、今年もお店の営業が始まるまで、いっぱいいっぱい応援してこようと思っております。。

 

そうと決まれば、運動会のスタイルを急いで決めなければ)笑。。

 

よりにもよって今回は、まさかの最高気温が32℃になるみたいですよね)汗。。

そんな暑さのことも考えて、今回はショーツスタイルでいこうと思っております。。

 

Tシャツにショーツというラフ感たっぷりなスタイルに決定。。

これで、真夏日だったとしても大丈夫です)笑。。

早速、先走ってショーツを穿いておりますが、このショーツ今年一押しの水陸両用のハイブリットなタイプ。。

 

Brand Sea Green Price 20,000+tax

星とペイズリー柄を配した洒落たデザインが特徴のショーツは、都会的な雰囲気と潮っぽさを兼ね備えたイイとこ取りな1枚。。

コットン素材ながら、細番手のコンパクト糸を使い、ドライタッチな肌触りはまさにアスレチック&レジャーにピッタリなショーツです。。

サイドにはシルバージップが搭載され、キラリと光るシルバーの高級感と実益をかねたそんな意匠が特徴的なデザインです。。

裏返すとこんな感じ。。

裏地はすべてメッシュ仕様になっているので、暑い夏も陸の上でさらりと穿けるのはもちろんのこと、

アンダーウエアを穿けばスイムウエアとして水の中もいけてしまう水陸両用のハイブリットなショーツ。。

カラーはクリームとこちらのネイビーの2色展開。。

クリームとは対照的にネイビーは同色でまとめたシンプルな雰囲気に仕上がっております。。

 

ほどよいスリムなサイジングとありそうでなかった上品なプリントは、アーバンサーフを得意とするここんちのDNAが詰まった渾身のアイテムです。。

 

運動会前に登場したハイブリットなショーツは、これ一枚で目を惹くこと間違いナシ。。

これから多くなる夏のレジャーシーンに向け、活躍が期待できるお洒落なハイブリットショーツです。。

 

それでは、また。。