洒落たホワイトスニーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日からスタートしたワールドカップロシア大会は、開催国ロシアVSサウジアラビアの一戦から幕を切り、5対0の大差でロシアの勝利となりました。。

 

今日の深夜は注目のスペイン対ポルトガル戦があり、見逃せない夜になりそう。。

ヨーロッパ屈指の強豪国同士の戦いは、グループリーグの中でも指折り数えるベストマッチの予感。。

スペインは、開幕直前に監督が電撃解任されるという前代未聞の人事がありましたが、逆に雨降って地固まり、落ち着きを取り戻しているみたいですし、ポルトガルは欧州王者として臨むワールドカップとして目下絶好調。。

個人的には、レアルの攻守の要でもある、スペインのセルヒオラモスとポルトガルのクリスティアーノロナウドの両者のマッチアップが勝負のポイントなんじゃないかなぁって思ってます。。

今日の深夜が楽しみになってきました。。

 

さてさて、本日は、このワールドカップにも出ているフランスからスプリングコートのスニーカーが登場。。

 

パンチングレザーの品アリスニーカーは、清潔感があり、これからの季節にぴったりな1足です。。

Brand spring court (スプリングコート) Price 19,000+tax

いつもの定番のデザインにオールレザーのパンチングメッシュ仕様が登場。。

上品さがプラスされこれまた人気になりそうな1足です。。

 

両サイドのソールには、足に溜まった空気が抜けるように空気穴があけられており、蒸れにくさも考えられた名作です。。

インソールの厚みも十分あり、クッション性もバツグン。。

ローテクスニーカーでありながら、ハイテクスニーカー並みのハキゴコチを実現してくれる使い勝手の良さもおススメのポイントです。。

 

インソールをめくるとスニーカーの内側は、お茶目なイラストが描かれています。。

内側から外に向かってインソールに溜まった空気を、穴に向かってフッーと吹き出しているキャラクターの頑張りが伝わってくるそんなプリントです)笑。。

 

どんなパンツとも相性抜群のホワイトスニーカーだけに、安定感は折り紙ツキ。。

その中でも80年以上の長い歴史を持つこのスプリングコートのスニーカーは、飽きのこない定番のデザインが信頼され、今もなお履きつづけられている唯一無二の存在として長く使って頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。