飽きのこないシンプルポロ。。

こんばんは、トヨダです。。

シンプルなアイテムっていつの時代も普遍的で、

どんな着回しにもバッチリフィットする万能なアイテム。。

面白味はないかもしれませんが、その安定感は間違いなくクローゼットの脇を固めてくれるアイテムでもあります。。

 

本日は、そんな脇役的なアイテムでありながら、しっかりとその役割をオシャレに発揮してくれるポロシャツのご紹介。。

 

ポロシャツと言えば、襟付きであることから、夏に着るキチンと感の出るアイテムの代表格でもあります。。

そんなポロシャツは、ある種、無難なシンプルなモノであるからこそか価値のあるアイテムなのかもしれません。。

 

それでおすすめしたいのが、毎年定番にリリースされるオランダ発のデストレスのっポロシャツ。。

シンプルでこなれたプライスのポロシャツは、このブランドの隠れたヒットでもあります。。

それが、こちら。。

Brand DSTREZZED  Price 5,500+tax

鹿の子素材のポロシャツは、どんなアイテムとも相性抜群。。

説明不要のシンプルポロ。。

胸には同色で小さなブランドロゴがマークされています。。

カラーは、ホワイトの他、ウォッシュのかかったグレーとの2色展開。。

唯一シンプルな中に取り入れているデザインは、このブランドの特徴であるサイドのシーム。。

Tシャツをはじめこのポロシャツでも標準装備です。。

大人のビンテージをコンセプトに作りづけるデストレスならではの仕様です。。

こんな説明不要なシンプルなアイテムだからこそ、長きにわたり夏の相棒として、着まわすことができるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。