大物Tシャツも続々入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

今月も早いもので、気がつけば残り1週間とちょっとになりましたね。。

夏本番を目前に、フローブの夏コレクションはというと、まだまだこれからが本番。。

この夏一押しの隠し玉アイテムがドシドシと入荷してきますので、楽しみにして頂ければ嬉しいなぁなんて思っております。。

 

ちょっとずつアクセル全開でいこうと思っている最中、本日は毎年人気の鉄板Tシャツのご紹介。。

シンボリックなロゴがフロントに配されたデザインは、男女問わず、不動の人気を誇るこのブランドから登場デス。。

 

それがこちら。。

Brand MSGM  Price 15,000+tax

もうかれこれ、3年連続で同じTシャツを販売しておりますが、まったく勢いが衰えません。。

MSGMからミラノロゴが、お馴染みの定番Tシャツが、今年も入荷してきました。。

色んな配色パターンがありますが、毎年決まってすべて即完売してしまう人気のTシャツでもあります。。

今回ご紹介するのは、こんな感じの大人な配色パターン。。

ネイビーをベースにブラックのプリントが悪目立ちせず、大人の男性にもってこいの1枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

ビックメゾンと肩を並べる遜色ないネームバリューがありながら、プライスは半分以下という値ごろ感が魅力の1つでもあるMSGMのTシャツは、

シンプルになりがちな夏のスタイルに絶大な威力を発揮してくれることは間違いアリマセン。。

このアイテムを皮切りに、お洒落ブランドTシャツも続々リリース予定をしておりますので、ぜひぜひお見逃しなく。。

 

それでは、また。。

カテゴリー: MSGM