本日も即完売の予感がする都市型ボーダー。。

こんばんは、トヨダです。。

金曜日のMSGMのTシャツを皮切りに、昨日のプロジェクトEもアップしたとんに連絡が殺到し、アリガタイことに完売御礼)汗。。

 

本日もそんな即完売シリーズに負けずとも劣らないとっておきの第三弾をお届けしようと思っております)礼。。

 

今回ご紹介する第三弾は、先の2つとは嗜好の違うアイテムで、Tシャツでありながらどこか品があるボーダー柄の小洒落たやつ。。

定番のボーダーも小技を効かせた服作りに定評のある、ココんちにかかれば、まるでデザイナーズブランドさながらのクオリティでゴザイマス。。

 

 

 

 

伝えたいことは山ほどありますが、まずは、注目のカラバリからご紹介。。

どちらも同系色のグラデーションでまとめた2色展開は、落ち着いた雰囲気がプンプン漂うオトナ顔でゴザイマス。。

 

まずは、こちらのホワイト×グレージュ。。

 

 

 

品アリグレージュとクリーンなホワイトは、絶妙なオトナの組み合わせを実現。。

ボーダーのピッチ幅もマリーンな雰囲気を感じさせない、都市型のボーダーTシャツです。。

 

首元のリブにも特徴を持たせ、まるで半袖ニットを着ているような上品な編み立ても好感がもてます。。

 

 

お次は別バージョン。。

ブラック×グレーバージョンは、先程モノとは対称的にグッとシックな印象を持ち合わせたそんな一枚。。

ダークトーンでまとめられた配色は、よりカッコ良さを増す、都会的な雰囲気が、大人の男性にはピッタリなんじゃないかなぁって思います。。

 

そんな配色が違うだけで、異なった表情をもつ両者ですが、もちろん特徴はこれだけではアリマセン。。

最大の特徴は、このボーダー部分にあるんです。。

 

んん。。

わかります??

良く見ると、色を変えてあるだけではなく、素材を切り替えてボーダー柄にしているという異素材ミックスのTシャツなんです。。

 

ブラックの部分はTシャツ素材、そしてグレー部分はシャツ素材を使い、それを交互に縫い合わせることにより、ボーダー柄にした手の込みまくったデザインは、アイテムを裏返しにすると一目瞭然。。

 

 

異素材で切り替えしてあるため、縫い目部分がはっきりと見てもらえるんじゃないかなぁって思います。。

 

手の込んだシゴトの良さは、もちろん日本の技術から生まれた賜物。。

 

 

小技を効かせたハイクオリティな出来栄えは、信頼のおけるファクトリーで作られた証。。

色のトーンだけではなく、素材を変えてボーダー柄にすることで、

巷にありがちなボーダーTシャツとは一線を画す、

ワンランク上のアイテムに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

さてさて注目なのはプライスです。。

完成度の高さゆえ、インポートブランド並みの価格であれば、

いくらのボクもここまで大風呂敷を広げません)笑。。

ハイクオリティと上品さ、そして定番なボーダー柄のワンランク上を行くデザイン性の高さを持ちながら

ナント6,900円+TAXというコスパの高さは、間違いなくお買い得の一言。。

 

Brand PLESIC  Price 6,900+tax

この夏セレクトしたアイテムの中でも1、2を争うくらい価格に見合わないアイテムかもシレマセン)笑。。

 

しかもシンプルでありながら、これ一枚でサマになるデザインは、楽チンにオシャレを完成させることが最重要課題なこれからの時期にぴったり。。

 

そんな季節を前に、思わず2色ともゲットしてしまいました)笑。。

 

 

ブラックのパンツに合わせても涼しげな印象を与えてくれるこのアイテムは、間違いない使い勝手良さを発揮してくれます。。

 

異素材ミックスで纏めた、まるでデザイナーズブランドのようなこだわりのボーダーは、いつものそれとはまったく違う大人っぽくもあり、適度なカジュアルさも兼ね備えたおすすめのアイテムです。。

 

それでは、また。。