1枚の布が織りなす、その正体はいかに。。

こんばんは、トヨダです。。

お盆休みの問い合わせで「今日やってるのー。」というお電話を頂きますので、

もう一度お休みのお知らせになりますので、ご確認よろしくお願いいたしますね。。

 

8月15日(水) 定休日のためお休み

あとは平常通り営業となります。。

尚翌週、20日(月)~22日(水)はお休みを頂きますので、よろしくお願いいたします)礼。。

 

本日のエントリーも安定の超新作な秋物のご紹介。。

それが、こちらでゴザイマス。。

机に広げられた謎の一枚の布。。

袖らしきモノが存在するにもかかわらず、華美な装飾やデティールが見受けられないこの一枚の布の正体は、何を隠そうこんなアイテムでゴザイマス。。

 

袖に手を通すだけで、フロント部分に見事なドレープ感があらわれる、ユルフワな長丈カーディガンがこの布の正体。。

マントと着物を融合させたかのような独特なデザインは、インナーの上から軽く羽織るだけで、存在感バツグンの着こなしが完成する斬新なアイテムが本日の主役です。。

Brand PLESIC Price 12,800+tax

ダークネイビーのコットン素材の生地で作られたこの長丈なカーディガンは、モード感もありつつ、カッコ良く着こなせるそんなアイテムです。。

フロントには、ボタンも存在せずガウンよろしく、ただただ羽織るだけでサマになってしまう斬新なアイテムなんです。。

 

一応わかりやすく、長丈カーディガンと名付けてはみましたが、正直このアイテムをどういう呼称でご紹介するか、迷ってしまうほどのオリジナリティ溢れる唯一無二な雰囲気を醸し出すアイテムです。。

 

タイトなパンツと合わせてバランスを取るだけで、ボクみたいな小さなおっさんでさえ、カッコ良く魅せてくれるのは、服本来の役割をきっちりと果たしてくれる本当にありがたいアイテムです)笑。。

 

涼しくなるのが待ち遠しくなる、そんな秋服は、今までにない斬新なデザインが魅力的なコスパ最高の羽織りモノでデス。。

 

それでは、また。。