明日はゲキアツな土曜日。。

こんばんは、トヨダです。。

お盆前早々に入荷したコスパ最高ブランドのPLESICのアイテムは、

パイルカーデも長丈カーデもありがたいことにすべて完売し、暑い気候ながら、フローブのお客様は秋物にシフトチェンンジされているのが実感できる、そんなここ1週間でゴザイマス。。

 

その波に乗って今度は、もうひとつのコスパ最高ブランドでもあるUSWとハブ&スポークから秋物アイテムが入荷予定。。

それもお盆休み最後の土日。。

そして、フローブの夏休み前。。

 

めちゃめちゃ着やすいロンT、映えるチェックシャツ、スウエットライクなブランド18番のデニムシャツなどなどブランドを代表する秋の新作が入荷。。

明日の土曜日はゲキアツな日になりそうです。。

 

展示会の時に撮ったアイテム写真をのっけようと思い探してみたんですが、

ゴメンナサイ、見つからずでした)涙。。

 

ただ、ここんちの立ち上がりのアイテムは、フローブでもヒットアイテムになるくらい、ここ数年人気のモノばかりリリースしてくる鉄板のお宝アイテムになることは、間違いナシ。。

 

秋スタイルに「パチンっ」とスゥイッチが入ってきた、絶好のタイミングでご紹介できるんじゃないかなぁって思います。。

 

今日は、何とも具体的でないエントリーになりましたが、早速営業の方からデリバリーの連絡があったので、取り急ぎお知らせまでになります。。

 

何時に到着するのかわかりませんが、早く入荷したらご紹介出来たらなぁと思っておりますので、楽しみにしていてくださいね。。

それでは、また。。