MSGMのロンTは、さり気なさがポイント。。

こんばんは、トヨダです。。

前回Tシャツでも大人気だったイタリアはミラノから登場のMSGM。。

秋冬のメインアイテムは、お決まりのスウエットですが、今シーズンは着回しバツグン、ロンTが入荷です。。

MSGMとえいば、フロントロゴのアイテムが定番ですが、本日ご紹介のこのロンTは、ひと味違うさりげなさがポイントの1枚。。

 

Brand MSGM Price 19,000+tax

袖リブ付のロンTは、いつものお得意のロゴは封印と思いきや、さりげなく色んなところにワンポイントがマークされているんです。。

 

例えばこんなところもその1つ。。

裾部分には、さりげなさが残る位のタグがチラリ。。

 

そしてバックには、このブランドには珍しい小さ目のプリントがマークされているんです。。

いつものブランドロゴが控えめにマーク。。

控えめな大きさながら、コントラストがつくように、ホワイトでプリントすることで、その存在感は絶大デス。。

カラーは、こちらのブラックの他、逆配色のホワイトとの2色展開でご用意。。

 

 

大人のハイストリートファッションの定番ブラントに登りつめたMSGMだけに、この季節これ一枚でパンツと合わせるだけで主役を張れるそんな一枚です。。

Tシャツが16,000円なのに、ロンTは3,000円しかアップしないという謎の価格設定は、少々不思議さを感じますが、しっかりとした地厚な素材感は、これからの季節安心して着て頂けること間違いなしのアイテムです。。

 

モノトーンで小洒落たファッションを楽しめるイタリアのストリートブランドの雄「MSGM」のアイテムは、実力・人気ともに実証済み。。

その中でも今回のロンTは、さり気なさが光るオトナのアイテムなんじゃないかなぁて思います。。

それでは、また。。

 

カテゴリー: MSGM