違いのわかるオトナのデニムがこの秋もいよいよ登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

8月も早いもので本日が最終日。。

気候は、まだまだ残暑が残り暑い日が続きますが、ファッションは本格的に秋へと傾きかけている今日この頃でゴザイマス。。

 

各ブランドとも続々とラインナップが揃ってきており、秋冬ファッションのボルテージも一段高いところまで上がってきました。。

そうなってくると、一斉に動き出す前に、狙うべき大物の品定めは、抜かりなく行っておきたいトコロでもあります。。

 

そんな大物の1つとえば、一本は押さえておきたいカジュアルデニムの最高峰ディースクエアードのデニム。。

 

続々とラインナップが揃ってきている中、今シーズン一発目のご紹介は、こちらのモデルでございます。。

Brand DSQUARED2(ディースクエアード) Price 85,000+tax

モデルは、独創的なシルエットを生み出す立体裁断のシルエットが特徴の「TIDY BIKER」。。

タイトなシルエットながら、立体裁断を駆使し、可動域を広くしてあるため、動きやすさに定評があり、実用性もバツグン。。

そこにお得意の唯一無二の加工感がプラスされ、最高の出来に仕上がった1本になりました。。

まず目を惹くのはこのデティール。。

インディゴのブルーに映えるレッドステッチをデニムの内側に配し、着こなしのアクセントになるように仕上げました。。

内側からチラリと見えるレッドステッチは、数あるリリースされた今シーズンのD2のデニムの中でもこれが唯一のモデルです。。

そこに随所に光る手仕事で、ペンキやダメージを見事なバランスで味付けし、最高のデニムに仕上げた1本でゴザイマス。。

これさえ1本あれば、シンプルなトップスと合わせるだけで格上げファッションが完成し、

まさに差がつく大人のデニムスタイルが出来るんじゃないかなぁって思います。。

モチロンそんなモデルをSafariが見逃すはずがアリマセン)笑。。

きっちり、特等席にフューチャーされておりました。。

紙面を覗けば、飛び込んでくるキャッチ―な数々のデティールと視認性バツグンのデニムのシルエットは、目を惹くこと間違いアリマセン。。

 

今シーズン初っ端にご紹介する記念すべき第一弾のD2のデニムは、まさにオオモノに相応しい存在感バツグンの大人のカジュアルデニムなんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。