今年も入荷した着心地重視のフーディー。。

こんばんは、トヨダです。。

すいません。。

2日続けて、本日もブログの更新が遅くなってしまいました)涙。。

雨降り、ちょっと気温が低めということもあり、こういう時こそ、もう少ししたら着れそうなアイテムをすかさずご紹介しようと思っております)笑。。

 

昨年も好評だったこのアイテムは、今年も安定の人気を誇るそんなスウエットです。。

それが、こちら。。

 

Brand biography(バイオグラフィ) price 17,000+tax

サーフ・フーディ―パーカーと名付けられた「バイオグラフィ」を代表するパーカーは、デザイナー自身、サーフィンの後、そのまま素肌の上に軽く羽織れる楽チンなパーカーが欲しかったことがきっかけで作られたアイテム。。

 

細番手の60/1を引き揃えてファーのようなパイルにしたbiographyオリジナル素材は、まさに素肌を包み込んだくれるような柔らかな生地が特徴デス。。

縫い目も極力減らし、素肌に着用してもノンストレスな着心地を実現。。

アフターサーフ、アフターワークに最適で疲れた身体をやさしくオブラートしてくれるそんなパーカーは、実用性と見た目の洒落感を併せ持つそんなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

今回は、定番のグレーに加え、新色でこちらのカラーをチョイス。。

ウォッシュの効いたターコイズブルーは、秋冬には中々展開のない、珍しいカラー。。

これも海を愛するデザイナーだからこそのセンスが光るそんな色味に仕上がっております。。

昨年も買い逃した方も多い、人気のシリーズだけに、今年もハイシーズンに突入する前にはもしかしたら、同じ現象が起きてしまうかもシレマセン)汗。。

一度着たら、虜になってしまう包み込まれるような着心地のアイテムは、まさに究極の日常着として重宝すること間違いナシのそんなパーカーです。。

 

それでは、また。。