ヴィンテージ加工を施したラムレザー。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと前に発表された新しいiPhoneに合わせて、iOSの最新バージョン「iOS 12」の配信もスタート。。

新たな機能が盛りだくさんで、iPhoneユーザーの方は、もうバージョンアップされた方も多いかもシレマセン。。

ボクの中で一番待ち望んでいたのは、 アップルCarPlayで今までiPhoneのマップしか使えなかったのが、とうとうグーグルマップも対応になったところです。。

これで格段にナビ機能が充実し、ますます便利になりそう。。

まだ使えていなので、早く試してみたいなぁと思っております。。

 

またAR機能も進化し、それを体感できるアプリの1つがiPhoneに搭載されました。。

その1つが「計測」アプリで、現実にある物の大まかなサイズや面積をiPhoneの画面上に表示してくれ、ちょっと面白くて便利に使えそう。。

例えば、こんな感じです。。

ちょっとズレてますが)汗。。

目の前にあるノートパソコンの画面でやってみましたが、カメラを通して認識したモノの寸法を表示してくれるんです。。

現時点でミリ単位での正確さは、ありませんが、手元にメジャーを持っていない時なんかには、便利に使えるかもしれません。。

 

もちろん手動で計測することも可能です。。

 

本日ご紹介するレザーブルゾンの着丈をちょっと計ってみました)笑。。

これは、メジャーと比べましたが、ほぼぴったり一緒のサイズ。。

ちょっと感動してしまいました)涙。。

 

他にも新たな機能があるみたいなので、

まだiOSのアップデイトされていない方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ使ってみて下さいね。。

 

さてさて本題にいきますが、本日は、Mサイズで着丈が62cmというこのレザーブルゾンのご紹介でゴザイマス)笑。。

Brand Hub&Spoke Price 55,000+tax

ハブ&スポークから登場のレザーは、柔らかなラムレザーを使用しているにもかかわらずまさかの5万円台という破格プライスでリリース。。

それだけでも十分な出来栄えですが、そこにここんちお得意の加工感をプラスし、さらに唯一無二なビンテージテイストがプラスされた良く出来モデルでゴザイマス。。

雰囲気バツグンのユーズド加工は、一枚、一枚表情の違うオンリーワンのレザージャケットに仕上がっております。。

レザーのクタ感ともともとラムレザーが持つ表面の光沢感が相まって、シンプルなインナーをもってくるだけで、抜群の存在感を発揮してくれます。。

 

涼しくなってきている秋の夜に、これから使える羽織りモノとしてもぴったりな1着。。

ロンTやTシャツの上から軽く羽織るだけで、楽チンにサマになる着こなしが出来ちゃうんじゃないかなぁって思います。。

 

カラーは、ウォッシュの効いたブラックの他、同じ加工感を持つネイビーとの2色展開。。

こっちのバージョンも所々に見られるアタリが、雰囲気バツグン。。

ちょっと変化を加えたレザーがお好きな方は、こっちのネイビーもおススメです。。

収納力もしっかりしており、両脇にはポケットも搭載。。

着こなした時に、スマートに魅せるマインドも忘れておりません。。

 

上質なラムレザーを使い、着心地もソフトなレザーブルゾンは、大人の男性のワードロープには欠かせないアイテム。。

美しい光沢、滑らかな質感、そこにお得意の加工感がプラスされた自慢のレザー素材を使い、タイトに仕上げたこのアイテムは、

ダウンやコートなど防寒アウターを着るまでのライトアウターとして、この秋活躍を約束してくれるそんな羽織りモノです。。

 

それでは、また。。